映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)の作品情報・感想・評価・動画配信

映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)2024年製作の映画)

上映日:2024年03月01日

製作国・地域:

上映時間:115分

3.6

あらすじ

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』に投稿された感想・評価

3.9

私の世代は無性にドラえもん映画が観たくなる時があります。(他の人は知りません)
鑑賞していなかった作品集の中からシンフォニーを選択しました。

たまにあるひみつ道具伏線回収型の劇場版でした!これは大…

>>続きを読む
booga
3.4

絵世界物語のあとに観たから
物足りなさを感じてしまった…

音楽が好きなので、
今回の題材は嬉しかった

音楽の偉人たちをモチーフにしたキャラや、有名なクラシック曲が流れたりと、ならでは演出が散りば…

>>続きを読む
よい
3.0
このレビューはネタバレを含みます

キャラクターたちや音色の表現などビジュアルが可愛くて癒される

地球外の存在との交流や時空を超えて受取る重要アイテムなどいつものドラえもん映画らしい楽しさに加えて、クライマックスでのピンチの切抜け方…

>>続きを読む
み
4.0
やっぱ音楽って最高で😭😭😭😭😭😭😭
当たり前に大号泣。音が形になっていくとこ美しすぎる。
OPムービー素晴らしい
cheke
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ミッカのデザインが可愛い。
そしてVaundyの「タイムパラドックス」、神。

昨今のドラえもん映画はシナリオが凄く纏まっていて、見た後の余韻と満足感が大変良い。

この映画も綺麗に纏まっていた。

>>続きを読む
2026.06.07
段々エリアが開放されてくのがゲームっぽくて面白かった

時間が空いたので25年ぶりくらいに劇場で観賞
コンサートシーンでの迫力に圧倒される、音楽の力ってすごい
ラスボスが悪意のない災害のようなものでその分恐怖感が増した
ピンチに陥ったシーンでの演出は息を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

初めて観たわさびドラえもん映画。
まず作画や動きのクオリティの高さに驚いた。
オリジナルストーリーなのに、原作を強くリスペクトしているのが伝わってきた。
線が手書きチックなのもGood。
声の違和感…

>>続きを読む
3.2
音楽をテーマにすると、なんかそれだけでスゴく面白かったんじゃないかの感がでてくるふしぎ
chiii
3.0

・世界観が可愛かった心温まる
・階段でハーモニー奏でるというアイディアが素敵
・女の子可愛い
・歌が世界からなくなるという世界を考えたことなくて、意外と音に溢れてるなと改めて思った
・ノイズと戦うと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品