映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)の作品情報・感想・評価

映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)2024年製作の映画)

上映日:2024年03月01日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

あらすじ

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』に投稿された感想・評価

whistleman

whistlemanの感想・評価

3.1

いつもの映画ドラえもんのように人間や宇宙人の敵がいる分かりやすい展開ではないからか、前半は話の転がりが鈍く、正直シンドかった。後半きっちり締めてくれましたが、映画ドラの中ではあまり好きではないな..…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.9


自身の環境が変わり追い込まれて
のび太の様に「ドラえもーーん」とすがる様に映画館へ

何年振り、下手したら10年近く振りかのドラえもん映画を映画館で鑑賞。

変わらないみんな、ベタなストーリーそん…

>>続きを読む
りゆう

りゆうの感想・評価

3.7
ミッカちゃん可愛すぎる。
Vaundy「タイムパラドックス」の115分のMV

40作以上ある「ドラえもん」映画でも、実は音楽をテーマに扱った作品は今までなく、良い着眼点だなと思って見てました。「ファーレの殿堂」で一つ一つの音をしっかり聴かせる演出は、静かな環境を作り出せる劇場…

>>続きを読む
普通にめちゃくちゃおもろかったです
後半のアツい展開、そこまで待ちましょう。
くま子

くま子の感想・評価

3.5

音楽がテーマということで演奏シーンの音の迫力は映画館の音響環境ならではで感動した〜。物語の目立つピークというか起伏があまり感じられなかったのと芳根ちゃんを楽しみにしてたけど思ったよりも少い出演に寂し…

>>続きを読む

とりあえず何かあったら楽器を弾こう!という展開だけで進行するため、緊迫感が何もなかった印象。
ミッカの背景設定はドラえもんぽくない感じはあったけど結構好きなので、もうちょっと掘り下げがあっても良かっ…

>>続きを読む
ぱん

ぱんの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

映画館で朝活;;
かわいすぎ。
そして
すごすぎ。ADが音階、なんて楽しいんだ
どうしたらその発想になるの
本当にすごすぎる。
ノベルティもゲットできてしあわせだよ
鏡餅

鏡餅の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シャンプーするドラえもんがかわいいので星5つです。ミッカちゃんとチャペックに会えるのがこれっきりなんて寂しすぎるので、いつかまた会えますように。

このレビューはネタバレを含みます

ワンフレーズだけ、別作品のテーマ入ってたよね?!?!

「悪」が居なかったし、クソ重展開にもならず平和だった😊

リズム感とか音痴とか、なかなか一朝一夕で改善出来るものでも無いけれど、バカにされ置い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品