アイズ・オン・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイズ・オン・ユー』に投稿された感想・評価

anvxno
3.5
時間軸が交差されるのも、中弛みしなく、良かった。実話に基づくと言うのがまた、、、。
Masato
3.8


アナ・ケンドリックの初監督作品。初作品にしてこの出来栄え。素晴らしい。

テレビショーの一幕を描く映画かと思ったらそうではなかった。シリアルキラーの犯行と俳優志望の主人公の物語が平行に描かれ、見て…

>>続きを読む

実際にあった話を元にした映画?らしい。
ハリウッドで女優になることを夢見る少女がお見合い番組で人の心を掌握する術に長けたサイコパス犯人とマッチングしてしまう話。だけど、そこがメインというより犯人の犯…

>>続きを読む
1...130人…?!
なんで???警察ほんとに何してんの?
現実は小説より奇なり
mi
-
サイコパスって耳障り良い言葉や、欲しい言葉をかける能力が高いんだね
てか推定130人も手に掛けてるなんてもっと早く発覚しないものなの?
女優としてキャリアを積んだからこその問題提議を感じた
oc
-
めっちゃ面白いとかじゃないけどこれが実話ベースってのがこわすぎる
mmm
3.2
知らない人にはついていかないって小学生の時習ったもん
shy
3.5

シリアルキラーのロドニー・アルカラを題材。
連続殺人犯が何くわぬ顔してテレビ番組に出ていたという実話。

男性に抱いている好意が一瞬にして不安、恐怖に変わる。それが観ている側にとっても怖い。

ロド…

>>続きを読む
たー
3.3
少し日本人にはニュアンスがわかりにくいが、スリリングな展開の映画。主演女優の演技が良くて、微妙な感情の変化を表すのが上手い。
アナケンドリックが監督の作品🫢!
面白かった!
でも実話は怖い。
アナケンドリック好き

あなたにおすすめの記事