極道の妻(おんな)たち リベンジに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『極道の妻(おんな)たち リベンジ』に投稿された感想・評価

pluto
2.5

高島礼子版3作目。

ラストが毎回ワンパターンな銃撃戦で飽きてくる。弾倉を交換する様子もなく無限に撃ち続ける描写もいただけない。

『極妻』シリーズの魅力は“抗争と暴力の裏で女として生きる哀しさや矛…

>>続きを読む
中島貞夫脚本、関本郁夫監督、高島礼子主演。シリーズ13作目、高島版の3作目。 新宿トーアにて
ICHI
2.8


火野正平目当てで鑑賞。
火野正平がオラオラしてる役、ちょっと楽しかった笑




















--ネタバレ注意--




















彼の出演役は、メタメ…

>>続きを読む
極道の妻は昔観たことがあったのだが こんな感じでは無かったような…?
最後のバトル、言いたいことは理解出来るが流石に着物姿はやや無理を感じる。

極道の妻たち リベンジ


🇯🇵大阪府


🌀パッケージを見て一言‼️
『サクッと刺しまっせほんまに』ってなてましたけど🤭


❇️2000年。ヤクザ社会崩壊を予感させる。


二大勢力ヤクザ組織の…

>>続きを読む

高島礼子シリーズ3作目の本作でしたが、
あんまり極妻な感じがない気もしましたな

まぁ、劇場でなくVシネマという事で、色々と大人の制約もあったのかも知れませんけどね

また前作もですが、最後のシーン…

>>続きを読む
高島礼子は若頭の極妻だが、昔の恋人が現れ不倫に走る、という意外な展開。
トホホなダメ親分を自転車おじさんの火野正平が楽しそうに演じている。
悪役は石立鉄男。
2.9
映像は昼ドラ風。銃弾は撃ち放題。流石に当時でもあれだけ撃つとダメだと思う。やっぱりリアリティがないと名作でも残念に思える作品だなと。撃てば良いって感じは昭和かな。
高島礼子になって第三弾。物語としては続きものでないのですが、主人公が同じなのでどうしても比較してしまいます。任侠ものが好きなので私は観ますが、映画としては失速しています。
火野正平がよいですね。
3.0

〖小説実写映画化〗
家田荘子の小説を実写映画化で、シリーズ第13作らしい⁉️
高島礼子版の第3作で、キャッチコピーは『身も心も灼き尽くし極道を二度愛した、女の決着(けじめ)。』
池上季実子とのコンビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事