O〔オー〕の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『O〔オー〕』に投稿された感想・評価

ros

rosの感想・評価

-
パッケージがシリアスなのにまさかの学園もので、パッケージ詐欺かよて思ってたらまあまあパケ通りのオチだった。

八方美人装って内側から仲を掻き回す嫌な役をジョシュ様が演じてます。
hoka

hokaの感想・評価

2.7

黒人のオーディンは高校バスケのエース。
ヒューゴはコーチの息子でチームであまりパッとしない。

同室のロジャーのデジーへの恋慕を使ってNo.2のマイクを貶める事から始める。

J•ハートネットはどう…

>>続きを読む

シェイクスピアの「オセロ」をアメリカの高校生に置き換え、なんともやりきれない映画になっている。
主人公(ジョシュ・ハートネット)はバスケ部のコーチ(マーティン・シーン)の息子でレギュラー選手ではある…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.0
[☆33]
重そうで、軽くて薄い…
シェイクスピア?ようわからん…
オトンよ、息子いるのに優秀なバスケ選手に対して『息子のような存在です』ってさ、それは息子の心が歪むのは当然だよ。だ〜れも救われない話だった…

シェイクスピアのオセロを現代劇に。
この試みは面白い。嫉妬が悲劇へと結びついていく物語は、いかにもシェイクスピア。

学園ものではあるが、三角関係の中でヒューゴからデジーへの想いが復讐でしか見えてこ…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

2.1

駄作を鑑賞前に見抜く選択眼を養え
→自分へのダメ出し。。。

というか
「今の自分(気分)に合った映画をうまくセレクトせよ」ですけど。。。

「嫉妬が醜いのは知っている」
「けれど僕は空を飛びたい」…

>>続きを読む
星のみの評価です。

これもジョジュ目当て笑
でも、そんなにほとんどこれも憶えてない…。話はシェイクスピアらしく重かった印象。
ジョシュハートネット目当て。
シェイクスピア作品の現代版リメイクらしいのだが現代版リメイクするとなんか凡庸になるという不思議
軽率

軽率の感想・評価

3.8

耳から囁く毒が一番効果高い。あれだけ何もかも自分の思う通りに転がりこんでくるとめちゃくちゃ気持ちいいだろうな。
ハイスクール設定で父親を絡めてくる分、イアーゴ…ヒューゴの嫉妬の原因がわかりやすい。私…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事