マイノリティ・リポートの作品情報・感想・評価・動画配信

マイノリティ・リポート2002年製作の映画)

Minority Report

上映日:2002年12月07日

製作国:

上映時間:145分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • スピルバーグ作品のアクションはテンポ良し、カメラワーク良しで、遊び心もあって巧みな演出ですね。
  • 未来の予知ってできたらできたで、変えようとするから結局予知じゃなくなって、予知できない。
  • 未来の謎の武器、嘔吐棒。絶対にくらいたくない。
  • 未来予知で犯罪を止める社会。トムクルーズやっぱり良い役者だと再認識しました。
  • 設定がすごい面白い。良いサスペンス。近未来な雰囲気もかっこよかった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイノリティ・リポート』に投稿された感想・評価

レナ
3.0

AIによる犯罪予測に興味があるので
観てみました。

が、AIじゃなくて予知能力か!

ハリウッド映画って、
かっこよく見せるのが優先なのか

プリコグを水の中にずっと
入れておく理由とか

被害者…

>>続きを読む
24
3.9
設定含めSFの強い要素を詰め込んだ作品。
論理破綻や風呂敷広げすぎなどよく指摘されるが、色々詰め込み展開させながらうまくまとめられている印象
怠
4.3
設定すごいし世界観すごかった。ええ!とか1人で声出してた笑
早くバイト探さないとなあ。
北教
3.1
こんな未来は どうなんですかね
3.5
設定が良いけど、ちょい残念
3.5
面白いよね
けど長い!トム・クルーズが逃げ回るシーンは結構ハラハラした。
監視社会とその先の未来 安全と引替えに犠牲になるものが居ることを考えさせられる映画 ギミックも多くて長めの作品ですが飽きずに面白い
3.6
このレビューはネタバレを含みます

名だたる映画監督、原作、スタッフ!
超能力者による犯罪予知という、いかにもなミステリー。当時は斬新だったのだろう。PSYCHO-PASSは部分によって上手くブラッシュアップしたなぁと思った。
ちょっ…

>>続きを読む
ryo
4.0
とても良かった トムクルーズカッコいい

あなたにおすすめの記事