マイノリティ・リポートに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マイノリティ・リポート』に投稿された感想・評価

映像とか綺麗でトムクルーズも良かった部分あるけどストーリーが微妙
NORI
2.9

★5  ハマった
★4  イイネ
★3  まぁー、あり
★2  ビミョー
★1  離脱
フィリップ・K・ディック原作をスピルバーグが監督。フィリップ・K・ディックとスピルバーグは合わないように思うのだが…。  試写にて
game
3.0

近未来を描く作品が乱立していた。
そうしたムーブメントの最中に登場した作品だったように思う。

その中で「現実路線を打ち出した」という触れ込みでプロモーションされていたのを憶えている。
そのせいもあ…

>>続きを読む
2.4

①スピルバーグ×ジョンウィリアムズ
②フィリップKディック

私の人生の2大“大好物”、2大“ラブ・シングス”といっても過言ではない要素が合体したわけですが……

あかん。
B級感漂いまくるディック…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルのマイノリティリポート、大筋に関係ないんかい‼️

意味もなく不快なシーン多くて昔懐かしアメリカンという感じ
3.0

「宇宙戦争」
「レディプレイヤー1」
「マイノリティリポート」

スピルバーグ作品の中では代表作ではないがまあまあ高い評判の作品を連続で再鑑賞

舞台設定は2054年
「レディプレイヤー1」の20…

>>続きを読む

トムクルーズはすきなので、映画はたいていみている。
そのほとんどがわくわくして、おもしろい。

けど、たまにおもしろくないと思う映画もある。
まっさきに思うのは「バニラスカイ」だ。

このマイノリテ…

>>続きを読む
アニメPSYCHO-PASSですねー。
ミステリーぽいギミックは聞いててて良かった
『ミッション・インポッシブル2054』

無実の罪で所属していた組織に追われるトムが自分の無実と組織の闇を暴くために奔走する。

あなたにおすすめの記事