ディア・ファミリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディア・ファミリー』に投稿された感想・評価

KAIRI
4.0

"子どものとき、人類が月に行けると思ってましたか?"

愛する娘のため、沢山のひとのため人工心臓やバルーンカテーテルの開発に人生をかけた、あきらめの悪い強い家族の物語

泣いた。予告編がハイライトに…

>>続きを読む
mmm
3.8
自分の大事な人がこれによりいつか助かるのかと思うとありがとうございますと思うけど、映画としては面白くはなかった
3.9

あなたが自分で作るって言ったわけがわかった、あの人たちには期限がない

絶対に諦めない父が心臓疾患を患う娘のために人工心臓開発に挑む話

大泉洋さんと菅野美穂さんがハマり役でした
製造パートが思って…

>>続きを読む
Hiro
3.4

思ったよりモノづくりパートが長かった。

たくさんの命を救ってほしいという娘との約束を叶えたいのは分かる。
だけど余命僅かな愛する家族のそばにいてあげる以上に大切なことは無いだろうと思うから引っかか…

>>続きを読む
4.0
大泉洋うまいなぁ...グッときました
3.4
見やすかった!
m
3.4
想像通りのストーリーだったけど泣けた
35年目のラブレターと同様に、アンビリバボーで知った時の方が感動しちゃいましたね。
とても良いお話でした。
4.0
結末は想像出来たけど、それまでの過程や家族の絆がよかった。あと、服装とか髪型で時代を感じた。
最近涙腺が弱いくなりました

あなたにおすすめの記事