
真顔って怖い。それはJ・デップでも同じだった。もちろんC・セロンでも同じ。でもステキ 汗。やはり宇宙は得体が知れない。だいたい成分の7割ぐらいがダークエネルギーで、3割近くがダークマターってなんだよ…
>>続きを読むジリアン頑張ったのに、最後ォ…
地球侵略モノだけど、宇宙人とのド派手バトルではなく、水面下で静かに地球に手を伸ばしてる感じがいい意味で米映画らしくなくて好き。
シャーリーズ・セロンが終始美しい。追…
宇宙飛行士のダンナが宇宙から帰ってきてなんか変だ、という妻(シャーリズセロン)の話。もしかして、別人?というところから、最後には妻も…というところへ。
宇宙人のDNA入ってる人間って事実存在してい…
むかーしに観たけど殆ど記憶になく、気になって再鑑賞。
うーん。いいキャストなのにもったいない。単に美しいシャリーズ・セロンを堪能する映画になってる。妻目線での違和感を描写し続けて結構引っ張るが、観て…
【シャーリーズ・セロンが若かった頃】
(以下は西暦2000年にロードショウを鑑賞した直後に書いたレビューです。私が銀幕でセロンを見たのはこれが最初。当時の彼女は20代前半で、初々しさが感じられまし…
宇宙飛行士の夫が帰還したら、まるで別人のように豹変。
宇宙での作業中、通信が途絶えた2分間には一体何が起こったか。
非常に期待させる出足ながら、後半はあっという間に尻すぼみとなり単なるB級ものに早…