これで三度目の作品情報・感想・評価・動画配信

『これで三度目』に投稿された感想・評価

残像

残像の感想・評価

3.2
なんだろうな。サイズがユニークなのかな、人物の撮り方が。全身がちゃんと見える撮り方と編集をしてるのかな。あたまに残る映像がなんだか独特。なんとも言えないけどとても愉快。

2024/3/21 シネマヴェーラ
「妻が浮気してしまう」というより、女性が見限って幸せを見つけてでていく、という表現の方が私にとってはしっくりくる。だから、あの昔の“寝取られの悲劇”の話を女性ふた…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

3.7
寝取られ夫の過去の結婚についての所が本当興味がなかった
モテる男は一回だけ
ギトリがどれだけ色男かわかった、歯もスカスカで白髪になっても彼の魅力は衰えない

終わり方忘れた

冒頭のスタッフがいろんな手段で撮影現場に訪れる場面が見たことなくて斬新だった。「素晴らしい場所は二度と訪れるべきじゃない」という台詞が浮気性な人たちの行動を補強して物語に説得力が増していた。浮気され…

>>続きを読む

高齢になってきたためか中盤には出番少なめのサッシャ・ギトリ。
巡業地という設定により、ラナマルコーニをつれて様々な場所へアグレッシブに移動をし続ける場面は風通しの良さがある。
そしてラナマルコーニに…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

-
ギトリのオープニングで1番楽しい。でも仕事終わりでうとうとしてしまった…。悔しい。
chiyo

chiyoの感想・評価

4.0

2024/3/7
客席にいたテレーズに一目惚れした、舞台俳優のジャン。所謂、不倫もの・寝取られものではあるものの、全体的にコミカルでついつい笑ってしまう。そして、テレーズの夫アンリの元妻2人にされた…

>>続きを読む
....

81分とは思えない密度の寝取られコメディ。想像力を働かせるの最高。過去と現在を華麗に最短で行き来する台詞。復讐のために犯される罪は許される。スッタフ紹介愛しかない。
寝落ちして気づいたらもう3度目ぽかった あとの2回はなんだったんだ!?

 ギトリの映画は、ベースの軽演劇的な所からの、どんくささや薄っぺらさも感じる。その点、本作は晩年作なのに、映画の何たるかを追及を怠らなかった若さ伸びやかさの成果として、驚くべき外内の真の意味の豪華・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事