映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記のネタバレレビュー・内容・結末

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館で。

2024年の日本の作品。

監督は「デュエル・マスターズ!」のシリーズを手がけた佐々木忍。

あらすじ

現代に恐竜を甦らせた一大テーマパーク「ディノズアイランド」が東京にオープン、子…

>>続きを読む

他のクレしん映画に比べるとやや評価は落ちる。
ビリーが凶暴化したナナに責任を取るからと銃を向けるところや、最終的に正気を取り戻したナナがしんのすけを助けて死ぬのは個人的にはマイナス。落とし所を見つけ…

>>続きを読む

ネタのタマ数自体は申し分ないんだけど、一個一個の質が低くてテンポが悪くなってたし、数売って当てようとしてる脚本の感じがした。
シリアス面とユーモア面の両方が、特に2006年以前の諸作品に及ばないどこ…

>>続きを読む
ナナとシロの絡みが良かった、
死んだのは結構辛いな
感動したけど無理にナナを殺して悲しみを誘ってる感が否めなかった。
ハッピーエンドでもよかった。
え全然泣きそうだった


最後めちゃくちゃ泣いた

シロのお兄さん感も、しんちゃんの優しさも
全部感動

親子の愛がすごい
ひろしみさえがオドロキーに怒るとこもいい


ドラえもんなら恐竜を過去に返すことができるけどしんち…

>>続きを読む

所々恐竜とモー娘や恐竜名をかけた笑いを生む部分があったがウケを狙ってきてるというような感じがわかりやすかった。また、最後のシーンへの繋ぎなど突然な展開やオドロキーのその後など色々と浅い部分が多く感動…

>>続きを読む
クレヨンしんちゃんで明確に死が描かれたのって初めて?と衝撃うけたけどよく考えたらアッパレ戦国大合戦がありました。
とはいえ、え?死ぬん?

映画クレヨンしんちゃんの中でキャラクターとの明確な死別って意外と珍しいなっていう印象。
序盤から挙げられていた「ひと夏の成長」をテーマが一貫していてよかった。
前半が良かったから後半のカオスな感じが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品