シンプルな映画
予告編で惹かれた通りの展開だった。
シンプルなstory、少ない登場人物、後戻りしない時間。
空港で始まり空港で終わるロードムービー。
中心人物はカズン、従兄弟同士、彼らの父親…
この映画めちゃいいな__
人にどうやって進めたらいいかは言語化ちょっと難しいけど
特にめちゃくちゃ目立って起承転結があるストーリー性ではないし、好き嫌いはありそう
お互い環境も性格も全くちがったい…
ジェシー・アイゼンバーグが監督・脚本・主演を務めたヒューマンドラマ。
こんな良作を作れる彼のキャリアが楽しみ。
ドラマ『メディア王』から応援してるキーラン・カルキンは彼にぴったりな役柄アカデミー賞を…
テーマはかなり重いのに、ユーモアが織り交ぜざってて、押し潰されずに観れる。
特に印象的だったのはラスト。
カルキンがあの場所でなぜああしてるか、その理由も彼の視線の先も明かされないまま終わるあの余…
視聴中ずっと「a」real painなー。
って頭を離れなかったのであんまりひとのことは言えないんですが、絶賛一色のUS映画評がアイゼンバーグに対抗して気の利いた言い回しが出来なければ死ぬ。ぐらいの…
正反対な2人に見えて繊細なところは同じ。
人間の持ってる光と影が従兄弟の関係性を通してわかりやすく表現しているところが良かった。
1人でいたい奴なんていないって言ってたからあのラストシーンなのか…
©2024 Searchlight Pictures. All Rights Reserved.