KNEECAP/ニーキャップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『KNEECAP/ニーキャップ』に投稿された感想・評価

4.6

豪雨で観るのを諦めようかと思ったけれど、上映終了間近なのでいざシネマリンへ。ちょうど上映中が中区は警報が出ていたよう。いや、観られて良かった、面白かった〜。そして面白いだけでなくかなり社会派。

北…

>>続きを読む
さし
-
めちゃめちゃ寝た
覚えてないや

もう終わりみたいだしサブスクでやって欲しい

歌よかった、体動きそう

子供の頃、ぼくは日本語という言語そのものを好きになった。そのあと、「言葉を使った表現媒体」として、音楽を選んだ——。

10月のファーストデー、終映前日にようやく観られたKNEECAP。

『トレイ…

>>続きを読む
アイルランド語を話すこと。それが認められる前の話。
ラップのノリがいい。

ずっと見たかったけど、夏の大作映画の消費に忙殺されて遅れて鑑賞。
正直言って最高でした😀
随所に感じる映像へのこだわり、画面のエフェクトやスピーディーなカット割はKneecapの音楽性を伝えるには充…

>>続きを読む
JNY
4.0
話が面白いのもあるけど何より画がカッコいい。
冒頭のファックサインのシーンなんかもちろん狙ってるんだろうけど絵画のようで一発で心掴まれる。
38
3.8
おすすめされ何も知らないのに観に行ったら面白かった!アイルランド語の置かれている状況を知った。まさか本人たちが演じてると思わなくて驚いた。演技スーパーうまい。
K猫
3.8

アイ(ルランド語)をとりもどせ!!

アイルランドで活躍するヒップホップ・トリオの半自伝的作品。
アーティストについては全く知らなかったが、そんなことは全然関係なくものすごく面白かったです。
母国ア…

>>続きを読む
あまりにも熱すぎる!!
やってることはめちゃくちゃだけど、母国語への誇りとかは日本では中々芽生えない価値観でとても面白かった

楽しい!それが大事だし、制約の中でできるだけまっすぐにあろうと思うことが人を惹きつける。

全然違うかもしれないけど、TV放映が開始された頃は有害扱いされたのにその後国民的人気を得たクレヨンしんちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事