プレゼンス 存在に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『プレゼンス 存在』に投稿された感想・評価

kaz
3.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに愛しのGEOでDVDをレンタル。

スティーヴン・ソダーバーグ監督のホラー?スリラー?そんなに怖い作品ではないとのことなので、観る。

幽霊視点の物語。

ある一家をその家に憑いている幽霊…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

幽霊目線でストーリーが進んでいく点が斬新だった。
ずっと一家4人の様子を見てるだけなので中盤少し退屈したが、ラストにかけてそういうことか!な展開に…
お兄ちゃん、、、🥲

ホラーと言うよりちょっとし…

>>続きを読む
なんかよく分からないけど…
悲しさと、辛さは伝わるぐらい

そんな訳ありな家だけど…

間取りや家具の配置、家全体の雰囲気がとても素敵で、その空間には惹かれました。
pompom
2.1

このレビューはネタバレを含みます

視点は面白いけど、その意味があまりわからなかったかも
ストーリーもなんか普通!

自主制作みたいな雰囲気の画面ですが、設定が良い!なんと幽霊視点で話がすすみます
おもしろかった〜やっぱホラーはこうでなくちゃってかんじの工夫でした
じんわりする感じのお話、全然怖さとかはない系のホラ…

>>続きを読む
存在してるんだあ。って感じ。

幽霊が住むおうちにいろんな家族が来るっていうなら他の家族もみてみたい。※何故かおばけ目線

ホームドラマを観た、という感じで、全く怖くない

最初からずっと、幽霊の視線で最初は揺れが多く、酔いそうになった
我慢して観てたけど、なんだか問題のある家族のお話に

結局、幽霊は誰でした???

>>続きを読む
幽霊目線!新感覚!って煽ってる割には、それらを活かせてるとは思えなかった😭
ま
2.7

スティーヴン・ソダーバーグ監督が描くミステリー。

ある一家の様子を幽霊目線で見るという独特の試み。
幽霊=視聴者といったような視点でホラー要素は薄い。

あまり仲良くない家族の人間模様を観察して特…

>>続きを読む
幽霊視点っていうのが、新鮮なだけで
ストーリー的には普通と言いますか、
なんの仕掛けもなく残念でした。

あなたにおすすめの記事