Back to Black エイミーのすべてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Back to Black エイミーのすべて』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

エイミーっていつも変な彼氏といっしょにいて不潔な風貌で不健康そうで奇行な写真しか見たことなかったけど、ご両親やおばあちゃんにとても愛されていたんだなあ。あの巨大な頭の中はどうなってるんだろうとよく思…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

日本語字幕にするとワンターン遅くでてきてそれがかなりストレスになってしまったのだけど、エイミーの家族のやさしさに泣けた。ドキュメンタリーの方がよりリアルに彼女の性格や歌声の素晴らしさが感じられる。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

いつのまにかグラミー賞とってた。
映画中の歌を聴いてると、かなりストレート率直な歌詞?
日本語字幕完全にずれてた。途中からフラッシュモブみたいになってた。

アルバム持ってるは持ってるけどそない詳しくは知らないエイミーワインハウスの伝記映画
こういう背景のこういう歌だったんだーとかはあったけどそもそもにそないに興味ないからひたすらずっとつまんなかったよ

>>続きを読む
結局のところ、人として弱かったのか、強かったのか、繊細だったのか、鈍感だだのか
3.0
見ていて悲しくなった
彼女の生み出す作品は間違いなく彼女の生き様だったが、この生き様なくしては生み出され得なかったという結論にどうしても行きついてしまう
mom
3.0

ほとんどはエイミー本人の歌声を流してたけど、エイミー役の女優さんが歌うシーンもあって上手くてびっくりした。
歌唱力は凄いけど、内容としてはエイミーの半生を表面的になぞっただけ。
ドキュメンタリーの『…

>>続きを読む
ココ
3.0

Back To Blackはとても好きです。こんな境遇でできた曲だったのね。ミュージシャンの映画、共感不能すぎてほとんど同じような感想になる。仮にブレイクと出会っていなかったとて、似たような最期を辿…

>>続きを読む
martin
3.0
シンガーとしてはすごいんだろうけど、1人の女性としては男に依存する我儘にしか見えない。
猫宮
3.0
確か亡くなってからエイミー・ワインハウスという人を知ったような記憶がある。

こっちより、ドキュメンタリーの方を観たほうがよかったかも。全体的に物足りなさが残ったままでした。

あなたにおすすめの記事