余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。の作品情報・感想・評価・動画配信

余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。2024年製作の映画)

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』に投稿された感想・評価

彩
-

余命系の映画って結末が大体予想されちゃうから、泣ける泣けない分かれるんだけど、ちゃんと涙。
早坂親子と桜井親子、キャスティングが良くて演技見てるとほんとうに親子っぽすぎる。
そして出口夏樹ちゃんのビ…

>>続きを読む
すごく切なくもどかしい気持ちもありでも最後に涙が出てしまう作品でした

出口夏希さんの透明感が凄くて、その魅力に引き込まれてしまいました。
春奈(出口夏希さん)の純粋さ、秋人(永瀬廉さん)に対しての直向きな恋を丁寧に演じているのが感じられて感動しました。
永瀬廉さん、秋…

>>続きを読む
3.7
かわいい
3.9
いやー泣けた
自分の人生大切にしようと思えました
misuzu
4.0

良いデトックスになりました💐

出口夏希って本当に儚くて綺麗、、
春奈って役がとても似合ってたな〜
永瀬廉の演技を上手いと思ったことは
ないんだけど(アイドルとしては好き)
出口夏希の儚さを邪魔しな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事