なんじゃこりゃあ。これはウケる。アタマ持ってかれたいって思ってたら観るといいと思います。
パンキーバッドヒップな映画でした。NO.10のFAT BOBはウエイトレスに首ったけ。
ある舞台の稽古中で…
これはホラーなのか?サスペンスなのか?ミステリーなのか?
奇々怪界であって壮大な芸術作品のような。
あらすじをまるで無視したかのような話から始まるのに、しっかりあらすじの内容を回収していく。
…
幼少期に記憶を失い、森に捨てられ、里親に育てられたギュンター(トム・デュイスペレール)。大人になった彼は舞台役者として生計を立て、共演者と不倫、一人娘は肺がひとつしかない突然変異だった。役者仲間の裏…
>>続きを読むオランダ、ベルギー合作映画
前半と後半でジャンルの変わる映画
前半見て、この結末を予想できる人っているのだろうか!?
面白かったです
ギュンターは中年の舞台俳優です
今は演出家、カールの劇の公演に…
© 2021 GRANIET FILM CZAR FILM BNNVARA