ブルックリンでオペラをの作品情報・感想・評価

『ブルックリンでオペラを』に投稿された感想・評価

さよこ

さよこの感想・評価

3.2

【アン・ハサウェイの美しさは別格…✨】
アン・ハサウェイ目当てで鑑賞。

🐕全体の感想
思いついた設定を片っ端から詰め込んだような情報量から焦点が合わず、誰が主役なのかが曖昧になってしまった感じがす…

>>続きを読む
ASUKA

ASUKAの感想・評価

4.0

今更だし当たり前のことを言うと、コンディションと環境によって映画の印象って変わります。
4連休初日に、テアトルが今年からはじめたギンマクジン(3%)を飲みながら両側に誰も座ってない状態で観るのって心…

>>続きを読む

サブタイトルを付けるなら、恋愛パラレルワールド。
登場人物全員、何かがおかしいです。
そういう意味では懐かしのアダムスファミリーを思い出しました。
ジャンルとしてはラブコメディともヒューマンドラマと…

>>続きを読む
チョコ

チョコの感想・評価

3.0
それぞれが望む生き方があり別々のようで同じ方向を向ける
最後にオペラを観ている顔が良かった
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

真の良きパートナーを得ることはなかなか難しい。アン・ハサウェイとマリサ・トメイの顔ぶれからロマンスの匂いが強そうな予感がしたが、いい意味で裏切られピーター・ディンクレイジ演じるオペラ作曲家スティー…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
今だけかもしれないけど、今しかない素直な気持ちに振り回されてもいいよな、と思えるラブストーリー。
knn

knnの感想・評価

3.3
コメディ強めなラブストーリーかと思ったら結構難しいストーリーだった!キャストが◎
ジュリアンとテレザのカップルがひたすらに可愛かった〜🥰

ピーター・ディンクレイジ いい役者ですね〜

アン・ハサウェイのキレイで素敵なファッションに思わず見惚れました😇

それぞれ悩みを抱えた2組の夫婦と子供たちのお話・・・

オペラに落とし込むところが…

>>続きを読む
keiich

keiichの感想・評価

3.5
娘の彼氏に度が過ぎたいじわるをする父親、散歩に出かけて不倫して帰ってくる鬱の夫。
やばい大人しか出てこない。

それぞれの悩みが消えた一方でとんでもないもの失ってる気がする。モラルとか。
アン・ハサウェイ必要ですか?
とひたすら思いながら
言いたいことたくさんあるんですよね、がいまいちまとまらないまま終演を迎え
登場人物もう少し少なくても成立しそうだなと辛口な感想。
>|

あなたにおすすめの記事