ラ・コシーナ/厨房の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラ・コシーナ/厨房』に投稿された感想・評価

厨房”内を行き交うカメラも撮影も演出も間違いなく五つ星だ。メキシコ人監督のアロンソ・ルイスパラシオスは、アメリカの抱える“食材”を見事に“グリル”してみせる。しかし、ここで振る舞われるアラカルトは消…

>>続きを読む
volvo
2.6
トランプが強制的に不法移民追放命令を出した年に見るということ
最後のクイズの答えとは
伝説のufoに連れ去られた不適格とばつ印をかかれた移民の1人の話が彼らが望むものだろう
meyng
3.3
なんじゃこいつ
2025年30本目。映画館17本目。
ルーニーマーラ目当てで鑑賞。

メキシコから来た女の子がアポ無しでレストランに面接に来て、裏から入れと言われた。ゴミ置き場から暗い廊下や鉄格子みたいなところを通ってマネージャーの部屋の前のベンチへ。表のレストランと対照的な裏の世界…

>>続きを読む

モノクロの映像がよかった。
ニューヨークのど真ん中のレストランの厨房のカオスを
劇場でダンスの舞台見てる時のような感覚におちいりながら見た。すごい迫力あったよ。
レストランのフロアと厨房の境界線、ア…

>>続きを読む
4.8
ラストのみどりでどっかに連れてかれちゃうのか宇宙まで
みたいな感覚に襲われた
厨房映画に名作多し
mellow
3.5

「煮立つ厨房」

メキシコ作。アメリカンダイナーの厨房で働くスペイン系移民たちの葛藤をエンタメに昇華した非常に見応えのあるストーリー。全役者そのストーリーにまるで存在していたようなリアルさが仕草から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事