朽ちないサクラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『朽ちないサクラ』に投稿された感想・評価

豊原功補が出てるとうれしくなってしまうのは、のだめのハリセンが私の中で生き続けてるから…?結末も力強くて好き。個人の意思は曲げられない
ちか
1.5

許さない気持ちが生まれ
将来なりたい職業も決まったけれど
いつ心の底から笑えるか

ひとは疑いだしたらキリがない
本心はわからない

聞き取りにくくて音量上げたけど
モヤッとする
ハキハキ言うて
内容が難しい。
ちかは裏の事情を知ったから殺されたのだろうけど、少しわかりづらい。
あと声が小さすぎて全然聞こえない。
最後は何か含みのある終わり方してた。
lua
3.5
想像通りではあった、、
ところどころホラー感な音楽に違和
2025/8
あ
2.5
謎の演出多すぎるけど、杉咲花が名俳優であるおかげで耐えうる。

サクラ という単語が出てきたあたりですべてを察せてしまう。
2.1
市子が映っていたので視聴しました。

よく喋る市子でした。

話の内容的にはほぼ退屈でしたが最後、信頼していた刑事に裏切られた市子の絶望感を想像したら可哀想だなと思いました。
3.3
期待を超えてこなかった。
なんか惜しい。もう1つ足りなかった。
原作未読だからなんとも言えないけどキャストの割に物足りない。
・これは朽ちないサクラエピソード0では?
・杉咲花さんの演技力で成り立ってたと思う
・次からおもろしくなると感じた
 次回作も作って欲しい
・杉咲花さんが可愛い
3.8

「孤狼の血」シリーズの柚月裕子による警察ミステリー小説を杉咲花の主演で映画化。杉咲演じる県警の広報職員が、親友の変死事件の謎を独自に調査する中で、事件の真相と公安警察の存在に迫っていくサスペンスミス…

>>続きを読む
nasa
3.4

いつかの映画で予告みて面白そうだったので。
U-NEXTで独占配信のこちらを。

杉咲花ちゃん好きなので観ましたが、あの役、絶対杉咲花ちゃんじゃなきゃダメ!ってわけじゃないのがなんか惜しい感じ。
桜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事