戦と乱のネタバレレビュー・内容・結末

『戦と乱』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パクジョンミンが流石
ジョンリョがチョンヨンと対峙してわりとすぐに誤解だったことを理解するのがご都合展開といえばそうなんだけど、それだけジョンリョの中にチョンヨンを友と信じる気持ちが残ってたんだね……

>>続きを読む
カン・ドンウォンが話聞かないモードになっちゃってから、通訳が途中から全然通訳出来てなかった
長いです。残り1時間くらいからちょっと面白くなりました。キム・シンロクが良かった。
印象に残ったのは明るい終わり方と無数の鼻。衝撃的。
第29回釜山国際映画祭オープニング作品。
スクリーンでは観れなかったので2025年の1本目として鑑賞。

三者の殺陣シーンは見事。

久々のドンちゃん時代劇、ワイルドでカッコいい。
チョンソンイル、日本語上手い。
見応えあったけど、主役が3人居るみたいで面白味も分散してしまった感じ。
男たちのプライドと友情…とはいえ、後半は3人で…

>>続きを読む

RRRみたいに敵が仲良くなることもあれば、兄弟のような関係の2人が敵対してしまう物語もある。
民を飢えさせると反乱が起き、頭のすげ替えや分裂が起きる。分裂していくと今度は小競り合いが増えて、統合の流…

>>続きを読む

これ脚本パク・チャヌクなのか。
腕飛んだり肉体損壊場面は
確かになかなか激しかったけど
あんまり面白くはなかったかな。

ちょっと時代背景がよく分からない
というか言葉がよくわからない
せいなのか

>>続きを読む



カン・ドンウォン✕パク・ジョンミン
それに王様がチャ・スンウォン
これまた最高なタッグじゃん❣️
見るの楽しみにしていた作品(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

奴婢出身チョンヨンと主人の…

>>続きを読む

文禄・慶長の役の「戦い」が主なストーリーかと思っていましたが
予想に反して「身分を越えた友情」と「自国の王政への批判」が主なテーマでした。

最後に刺し殺された侍役について、「ネイティブの日本人が演…

>>続きを読む

もうもうもうカン・ドンウォン様にうっとりできる作品です。美しいお顔に、素晴らしい殺陣がとにかくすごーいぃぃ!
韓国の中でもえり抜きの映画スターとしての貫禄バリバリでした。
それだけでかなりお腹一杯の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事