愛に乱暴のネタバレレビュー・内容・結末

『愛に乱暴』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まるで江口のりこの1人芝居のようにも見える映画。

「TAR」のケイト・ブランシェットのように江口のりこのワンマンショーに近い。

最近のCMディレクター出身監督の映画としては出来が良いです。
フィ…

>>続きを読む

記録用の為、以下ネタバレ。







近くで不審火が相次ぐ。

主人公は不倫中の妊活アカウントをよく見ているが実は自分の昔の投稿。

夫の母親とは母屋と離れで近くに住んでいる。
夫が不倫。
彼女…

>>続きを読む

旦那さんが小泉孝太郎て気づかないほど、もっさりしてて無感情で、爽やかさが皆無でよかった。こんな役もできるんだねぇ。

SnSが本人だと気づいたのは、だいぶ後の方だったけど、そんな過去があったとは…。…

>>続きを読む

ひとりでいることの寂しさなんかよりも
ふたりでいるときに感じる寂しさの方が
よっぽど心が痛い。

あんな男はクソゴミ!
まあでも自分がしたことは返ってくるよね必ず。

カタコトのありがとうがぶっ刺さ…

>>続きを読む
リアリティのある内容と江口のりこの存在感で、最後まで退屈せずに観られた。

頭がおかしくなりそうだから、頭がおかしくなったフリをしたってのは、少しだけ分かる気がした。

被害者でもあり加害者。

タイトルの「愛に乱暴」というのは、暴力=物理的な攻撃だけではないということ。
夫の「一緒にいてもつまらない」発言だったり、姑からの感謝の言葉がない、こんな些細なことだけでも…

>>続きを読む

狭いコミュニティの中で丁寧に正しく生きようとするけどずっと孤独で本当に見ていて辛かった
「ありがとうと言ってくれてありがとう」
以前私もこのセリフを実際に言われたことがある
その時の彼女も同じように…

>>続きを読む
普通によく分からなかった 
恨みを持ってチェンソーを買って家を崩壊したりする所とかはいいと思ったが謎に露出するシーンには意味が分からなかった 何がしたいんだ?と思った 無ですね。

結局は因果応報。
なぜ男だけが得をしている?
真守が1番のクズ。
次も絶対にやる。
しかし、妻が楽しいそうにしているのが一番つまらないの言葉、シンドイ。
浮気されるより、その言葉がシンドいってぇ。

>>続きを読む

原作未読。
登場人物、どいつもこいつも屑で苛ついたけど、好きなタイプの映画だったので楽しく観れた。
主人公・桃子が意識高い丁寧な生活をして、やたら姑の御機嫌取りするのが疑問だったけど、理由が判って納…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事