15回目の貸切鑑賞
出張作で鑑賞。違国日記と迷ったけれど、時間が一番あったこの作品としました。
個人的には特に可もなく不可もなくってとこでした。
咲貴さんって役者を初めて見ましたが、映画でちょっと…
旦那は韓国ドラマは少々見るのが辛そうなので休みの日、日本映画視聴
贅沢な俳優さんの使い方してる映画
平泉成さん相変わらず静かだけど存在感のあるいい俳優さんだなと思った
静かでとてもシンプルな映…
写真を趣味にしている自分にとって、この映画はただのヒューマンドラマではなく、「写す」という行為そのものへの愛おしさを再確認させてくれる作品でした。
写真は、カメラとレンズと技術だけで写すものもので…
新鋭のカメラマンは家族関係に傷ついた心を持つ若者だ。 ある時1枚の写真に心奪われ寂れた写真館のオーナーへ弟子入りを請う。 そこから始まる家族の真実と過去の氷解!? フィルムからデジタルへと変化して行…
>>続きを読むあったかい気持ちになる作品。両親が式場やスタジオ写真室で働いていたこともありジブンゴトとして見てしまうところがあったなぁぁ。写真は自分を映すってすごくわかる気がする。わたしも写真はずっと身近な存在だ…
>>続きを読む(C)2024「明日を綴る写真館」製作委員会 (C)あるた梨沙/KADOKAWA