ラストの、例の、“阿鼻叫喚 ” は、
まるでGWAR のライブみたいではないか… 。(分かる人には分かるネタ… 昔、ハロウィン時期のNY で彼らのライブを観て衝撃を受けたのもので、つい。)
なにし…
まさかの2時間越え!
今の若い子はデミムーアの最盛期をご存知だろうか。(ちなみに私も世代ではない)
しかし大御所女優が演じるにはなかなか尖っている曲者作品でした。
まずはかなり大変だったであろう主演…
清純派女優だったデミ・ムーアが、老いを受け入れてこの役を全うしてると考えると本当に勇敢でかっこよくて泣けてくるし、この映画そのものよりも、この役を引き受けた彼女に勇気をもらう人は沢山いそう。自分への…
>>続きを読む女性にとっての自分の分身とは母にとっての娘、また、性別に限らず自分とは昨日の連続体である。
もちろんルッキズムや男女の老いの捉え方の違い、そして最近アメリカで宗教的に語られるDon't die運動…
ルッキズムとエイジズムのグロテスクさを描こうという意図はわかるんだけど、グロシーンが冗長すぎて逆効果になってた気がする。
テーマは違うけどエイリアンとかザ・フライのほうがずっと凄い!という印象があっ…
オチがくるまではしょーもなさすぎ、年増バージョンのヘルタースケルターでしかない、って感想だったけどオチが良すぎて笑った
しかし長すぎる。歌手のMV3分で同じこと出来そう。
悪趣味すぎるんでグロ注意は…
(c)The Match Factory (c)2024 UNIVERSAL STUDIOS