サクリファイス 危険な領域の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サクリファイス 危険な領域』に投稿された感想・評価

2.9
カルト物にありがちな安っぽい映像のB級感は無し。さすがリドリー・スコット、監督が娘で自分も製作に名を連ねてますからね。
ストーリー云々、良く言えば分かりやすいです。
ring
3.2

リドリー・スコットの娘さんが監督で
ストレンジャーシングスのマックスがほぼ主役ってなれば観ないわけには!!

カルト集団映画あるあるですが
面白かった
私らは日本人なので東日本大震災は心に刻まれてる…

>>続きを読む

リドリー・スコットが製作、娘のジョーダンが監督脚本、そして、エリック・バナ、シルヴィア・フークス、セイディ・シンクが主演者なら、100人ちょっとの評価が低くてもとりあえず観るしかないかと思い鑑賞。

>>続きを読む
tokes
3.1

2024年公開、監督は「汚れなき情事」のジョーダン・スコット、巨匠リドリー・スコットの娘である。監督には3人の子供たちがいるが、いずれも監督である。製作総指揮はリドリー・スコットと親バカぶりも見せて…

>>続きを読む
3.8

甥っ子が体調を崩して仕事を辞めた時、もし学校時代のそれほど親しくもなかった同級生や辞めた職場の同僚などが接近してきたらそいつはカルトやマルチの可能性があるから気を付けろ。接近してきたら無視しろと伝え…

>>続きを読む
2.5
エリック・バナ目当ての鑑賞
相変わらず渋くていい男なんだけど…何かと残念な父親でガッカリ😞

甘い言葉で何かの集まりに勧誘してくる人はカルトか詐欺師だと思った方が間違いない😅
カルト宗教は集団主義の副産物であり、個性が抑えられることで不満が生まれ、社会不信へとつながる。

この作品は多数派(集団)と少数派(個人) のバランスこそが安定した社会の鍵だと感じさせてくれた。
2.5

社会心理学者の父親がカルト宗教に傾倒してしまった娘を救おうと苦闘するアメリカ製のサスペンス映画。

巨匠リドリー・スコットさんの娘ジョーダン・スコットさんの監督作品。
M・ナイト・シャマラン親子と同…

>>続きを読む

リドリースコットの娘さん、
ジョーダン・スコットが脚本・監督。

展開は少し読めるが、
全体のスコア低く感じる。
私は楽しめた。

社会心理学者の父親がカルトに
加わってしまった娘を救おうとするサス…

>>続きを読む

「カルト集団にさらわれた娘を助けるためにお父さんが大活躍!」と聞くと、L・ニーソンのいつもの「アレ」か・・と思いきや、主演はE・バナ。

一体どんな仕上がりになるのかと思いきや、これがなんとも平板で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事