エリン・ブロコビッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エリン・ブロコビッチ』に投稿された感想・評価

3.5

ストーリー :⑦
メッセージ性:⑧
演技、人物 :⑧
表現、世界観:⑥
のめり込み度:⑦
余韻    :⑥

最初はバカにされながらも諦めずに努力して、次第に周りに信頼されて…ベ
ベタなストーリーで…

>>続きを読む
5.0
私の中で最もオススメな映画。正直、腐る程観ました。強く生きていきたい、楽しく愉快に生きていきたい、そんな女性に一回は観ていただきたい作品です。文句無しの5.0点。

2000年の作品。
リアルタイムで観たけど、実家にNHKの放送を録画してあったので、また観た。
スカっとするストーリー、しかも実話。
なかなかな話。
仕事頑張るけど、子供のことはしっかり愛してて素敵…

>>続きを読む
豆
4.0
面白い!!
芸術的なとか、映画史に残るとか、そういうのは全部抜きにして面白い映画ってやっぱり最高だよね!!
3.4

ずっと観たいリストにあった作品。
偶然TVでやっていてみいってしまいました。

ジュリアロバーツ懐かしい。
結末がわかっていたので安心してみることができたし環境汚染に勝訴した実話っていうのも後味が良…

>>続きを読む
にむ
-
先人たちが戦ってくれた過去のおかげでいま安全な暮らしがあるんだと思った
現地現物主義はリモートが普及した社会でもやっぱり大切だと思った
l
-
やっっっと観れた!!
ジュリアロバーツ美しすぎる
人のために頑張る姿が息子に伝わった時私まで報われました🥹
学がないとか関係ない、心と心の話🤜🏻🤛🏻
Nash.B
4.8
たまにCSとかでやってると見てしまう。
ジュリア・ロバーツの演技がいい。
アルバート・フィニーも良かった。やっぱり名優だと思う。亡くなったのは残念。
シェリル・クロウの歌もいい。

一言だけ、、、

兎にも角にもよく出来た作品です。映画館で鑑賞できなかったことだけ悔やみます。
それにしてももう何度目の鑑賞でしょうか、、、

何度観ても良いものは良い!

特に良いのは、末っ子が初…

>>続きを読む
るい
-
2025/8/8録画

あなたにおすすめの記事