We Live in Time この時を生きてのネタバレレビュー・内容・結末

『We Live in Time この時を生きて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画の最も特徴的なこととして、たとえば、フラッシュバックとか、いつのことなのかを字幕で示すとか、ナレーションといった手法を用いることをせずして、つまりは、現在と過去とを区別することなく、主人公で…

>>続きを読む

面白いところもあった。
でもクライマックスの妻の行動があまりにも共感できなくて、台無し。

アンドリュー・ガーフィールドが精一杯のプロポーズをして、妻も「最高。やろうよ。」って言ってたのにやらないし…

>>続きを読む

終わり方がすごく好きだった。
癌だと宣告されてからと、出会いが交互に描かれていて、アルムートが余命宣告を受けてから昔を思い出しているような見せ方でとても入り込めた。後半になるにつれて回想がなくなり、…

>>続きを読む
24本目
人を想うってこういうこと
優しいってこういうことだと思った
号泣

フローレンス・ピューとアンドリュー・ガーフィールドが素晴らしい。

時系列が行ったり来たりするけど、上手くまとまってた。最後料理大会の結果を見せずにスケートリンクで終わるのもいい。プロセスを大事にす…

>>続きを読む

スコア4.5(初鑑賞)

レビュー
 今を生きることの大切さを思い出させてくれる映画。映像的には闘病が関わってくると多くの映画は淡々と辛いシーンが続くことが多いが、この映画は所々で過去のシーンに戻る…

>>続きを読む

We Live In Time この時を生きて。
化学療法や子宮・卵巣の全摘など積極的な治療をすれば1年は生きられる中で、
「充実した半年を過ごす!」
と決意してからのアルムートは、
最終的には結果…

>>続きを読む

アムルートのパワフルさとトビアスの優しさに励まされる映画だった。
時系列がバラバラで冒頭ラブラブかと思いきやいきなり離婚⁉︎ってびっくりしたけど、それ以外はよく分からなくても何とかなる気がする。

>>続きを読む

苦しんで死んでいったお母さんでいるより、娘に誇れるお母さんで終わりたいみたいなシーンが本当にめちゃくちゃ良かった。

出産のシーンも真に迫るような演技で緊張感の塊

主役二人しかほぼ出てこないけど二…

>>続きを読む

@Kino am Olympiasee

切ないね。時間軸を交錯させながら、夫婦の物語を描く。奥さんが(おそらく)卵巣ガンを宣告されて、それがしかも子どもが欲しかった時期であったため、再発のリスクは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事