We Live in Time この時を生きての作品情報・感想・評価

『We Live in Time この時を生きて』に投稿された感想・評価

4.0
8,829件のレビュー

恋愛、夫婦愛、闘病系(ではないと思う)の中でベスト映画。サブスク待たずに今、今の私が見て良かった。

時間軸が混ざってるせいで、幸せなシーンと辛いシーンが交互にきて変なタイミングで涙出た。

病気の…

>>続きを読む
Helen
4.5
フローレンスピュー大好き
未来の自分が後悔しないように生きたい
いい話っぽいんだけど、あまり刺さらなかった。。アンドリュー・ガーフィールドが幸薄男役。
yosi
3.4
予告で泣けたのに本編では泣かなかった。
正しい選択をしたい

【購入品】 
パンフレット

ざっくりいえば、太く短く生きる人生を観客は体験していく映画。
夢や情熱を持って目指す姿は凄く美しいと思ったが、その中でつい独りよがりになってしまうことの残酷さも描かれている。
副題の「今を生きて」が…

>>続きを読む
さら
4.0
プロポーズの蝋燭のシーン良すぎ。こんなに誰か愛することできるのかなって思った。
3.8
娘の中で「弱っていく私」で終わりたくないっていうのにグッと来た。
自分のためじゃなく、家族とか残される人のために何か成し遂げたいって気持ちがすごい。

A24が配給権とったのが意外に感じる
a
3.3
先を見過ぎて、計画するのではなくて、目の前の大切な人の今この瞬間を大切に生きたいと思った

あなたにおすすめの記事