現在の2人から始まり、ところどころ出会い、衝突、そして出産。
2人の歩んで来た道のりが散りばめられている。
そして最後は娘と父と仲良く料理して終わる。
やはりそうだったんだ、、、と想像で感じさせる…
感動・号泣!ていうストーリーではなく、何気ない日常が1番の幸せであり、そのささやかな時間を大切にしようと思える作品だった。
残りの人生の過ごし方を応援し、サポートしてくれるパートナー演じるアンド…
出産を控えているのですごく響いた
時系列がバラバラなのが逆に効いていて2人の人生をハラハラしながら一緒に追いかけた感じ
アンドリューの演技が素晴らしい
クレイマークレイマーを思い出すラストシーンでし…
※すみません、、あやまって削除してたようで再投稿です、!
MCUで殺し屋エレーナを演じていたフローレンス・ピューと、マーク・ウェブ版のスパイダーマン=ピーター・パーカーを演じていたアンドリュー・ガ…
爽やかな後味。何かを遺したい、忘れられたくないという気持ち。過酷な状況の連続だが、時系列順じゃないことがとても効果的。ただ終わりに向かって行く物語でなく、振り返り、過程にフォーカスしていることを強調…
>>続きを読むジャケ写とタイトルからロマンチックなラブストーリーかと躊躇していたけど、甘々な描写ではない。しかも闘病ものだけど、お涙頂戴ものではなく、人生の岐路に立つ人が勇気をもらえるような爽やかな作品でした。
…
© 2024 STUDIOCANAL SAS – CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION