We Live in Time この時を生きてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『We Live in Time この時を生きて』に投稿された感想・評価

Masaki
3.9
この女優どっかで見た事あんなーって思ってたらミッドサマーの人かー。

ドアを挟んで背中合わせのシーンと、ガソスタのシーン良かった。

力が入ってなくて、日常をそのままた切り取った感じ観やすくて良かった😌
ar1shi
4.0

最近多いね、尊厳死がテーマのストーリー。この手のストーリーは鑑賞前から好きと分かってる。

時間は有限と本心で思えた時から初めて自分らしく生きれる気がするな、ポジティブな意味で私にとって死ぬ事は少し…

>>続きを読む
んの
4.0
もしも自分が同じ境遇にあったら決断できるだろうか
涙するかと身構えていたが深く考えさせられる話だった
母は強し
そして受け入れた彼も強し
芝居とは思えないくらいリアルなふたりだった
4.0

好きです。
もちろん、彼女たちの選択は、ある程度恵まれた生活の上で成り立つものかもしれない。でも、それでもこういう最後を遂げる彼女らの選択は、私の琴線に触れた。

生活をしていると、程度異なる苦難だ…

>>続きを読む
あぁぁあぁぁぁあ!!泣きじゃくり。
喜びあったりいがみ合ったり悲しみあったり、どの瞬間も美しい。
時系列がバラバラにするっていうのがすごく良い。そのおかげで感動が増したと思う。
s子
3.5

限りある時間を大切に生きる男女のかけがえのない日々を、時間軸を交錯させながら描いたラブストーリー🎞️

余命ものなんだけど、そこまで重苦しくないお話でした👌
これ時系列がかなりぐちゃぐちゃなので観て…

>>続きを読む
現実と過去を頻繁に行き来し「今どっちだ?」と最初の数秒なってしまい感情移入しづらかった。
あまり感動するような場面はありませんが、強く生きたいという感情が伝わります。
4.0
鑑賞後、今思い出すだけでも悲しい。
ピュー演じるアルムートがとても良い役柄で、ピューの演技が感動的。決定的に大ファンになりました。
時系列バラして長い人生をきゅっと美しくまとめてるのが良かった
ai
3.8
潔いカッコいい生き方!時系列バラバラなの知らなかったけど全然ゴチャっとならなくて良かった!

あなたにおすすめの記事