クィア/QUEERのネタバレレビュー・内容・結末

『クィア/QUEER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルカ・グァダニーノ監督、ダニエル・クレイグ主演。主人公はある日メキシコの街角で美しい青年ユージーンを見かけ惹かれる…と言うお話。主人公リーは身も世も無く一撃でユージーンにメロメロになってしまい見てい…

>>続きを読む


ヤク中ヤンホモオジィのガチ恋をエモい雰囲気で延々とみせられTel…と思っタラチャン(サザェ)途中でFDTD的展開になり最終的に2001年宇宙の旅になッたわぇ
(因みにこの二作品は大好きザマス)…

>>続きを読む

最初はカート・コバーンとバロウズの名前に引っ張られて視聴。

後半は全然集中できなかったのですが
コンテンポラリーダンスというものをこの映画のあとに初めて見たので、後半も頑張ってちゃんと見ておけばよ…

>>続きを読む

斜め上の展開の映画で予想外だった笑
バッドトリップを映像で味わうと思ってなくてびっくり。
(バッドにルカグァダニーノの画力が加わるとこんな風になるんだと面白かった)

どこまでが現実で、どこまでが夢…

>>続きを読む

性欲から始まる恋

身体よりもっと奥の深いところで相手を知りたいという欲望を希求しようとして、結局相手は自分のもとを去ってしまう切なさ。

クィア映画の中でも特に男性同士の愛を描いた映画作品だと、片…

>>続きを読む

前半は映像綺麗でリーもユージーンもかっこよくて見入ってたけど
だんだんリーの執着が怖くなってきて
南米の密林ではもう意味わからんことなってて想像してたお話と全然違った
圧倒された

ジョナサンアンダ…

>>続きを読む

ずっと観たくて浜松までいったよ〜
浜松意外と近い。
予告なく始まってたから若干遅れ気味で入った…

チャプターで分割される構成は好き。良い。
同性愛の映画だと思って見始めたけど、自身との葛藤や倒錯、…

>>続きを読む
クローネンバーグ氏が監督だったら、もっとトリップ感強めだったろうなー
情けないダニエル可愛かった😁ユージーン魔性だもんなー
「二年後」のその二年間も見たかったな。
68
共感性羞恥がものすごくて映画館から去りたかった。私もこのままだと30年後あんな痛い老いぼれクィアになっちゃうかもしれない……………

あなたにおすすめの記事