バロウズ デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価・動画配信

『バロウズ デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

周知のごとく、見た目はダンディーだが、かなりのジャンキーで奔放、かなりの曲者。ある意味、羨ましいかも(笑)。左手小指のショット・ガンアートの爪痕が痛々しい。
Moeka
4.5


河出からも文庫が出たから今年はこのジジイの顔を親よりみた気がする。一切笑いがないドキュメンタリー!最初SNLで笑い声入ってるけどSNLなのてあれも作りもん、という。
ギンズバーグが偉い。死の直前ま…

>>続きを読む
橤
4.7

やっと観ました。パンフレットも手に入り、このリマスター版パンフレットが読み応えあって面白かった。
もともと卒業制作の短編で作られ、録音にジムジャームッシュが協力している。

バロウズの昔の写真や家族…

>>続きを読む
2-8-0
-
このレビューはネタバレを含みます

記録用🐨2025
クィアでジャンキーでアル中で仕事関係者もほぼ恋人で。そりゃあ奥さんのお酒の量も増える(1日テキーラ1㍑がぶ飲み)よね?となった。後に酩酊して事故とはいえ殺人も。更に息子も身体&精神…

>>続きを読む

バロウズも禿げてたんだなぁ、と。
なりたくない髪型全米代表みたいなアレンギンズバーグにばかり気を取られていままで考えてみたことがなかった。
まあでも禿げていてもかっこいいことには違いない。
かっこよ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

妻子持ちなのに、彼氏作ろうとしたり、
財産を守るためには暴力も、みたいな事をいって、
武器を振り回してはしゃいだり、
薬やったり、
すげー爺さんがいたもんだ、と、思いました。

バロウズの本は読んだ…

>>続きを読む
4.0

ボブ・ディラン、デビッド・ボウイ、パティ・スミスといった頭良さげなアーティストを聴くと出会うことがあるのが、アンディ・ウォーホル、アレン・ギンズバーグそしてウィリアム・バロウズ。彼らに捧げられる賛美…

>>続きを読む
babu55
5.0

10代の頃読んで分からんかったバロウズドキュメンタリー。
いま読んでもやっぱり分かんないと思うが、再挑戦したい。
バロウズのポエトリーリーディング、優雅な雰囲気。
ゲイの楽園、ゲイが差別されることに…

>>続きを読む
悠真
3.4
朗読されたバロウズの文章が最高

かっこいいけど、別に普通
映画館で見たが、映画の魔法みたいなものは感じられず

部屋とか写ってるものは全部かっこいい
e
4.9
このレビューはネタバレを含みます

”ジャンキーで妻殺し、
やりたい放題に生き延びた
二十世紀最凶の偉大なる作家にして破壊者
ウィリアム・S・バロウズのドキュメンタリー”

”ビートルズ デヴィッド・ボウイ 
パティ・スミス
カート・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事