レベル・リッジの作品情報・感想・評価・動画配信

『レベル・リッジ』に投稿された感想・評価

監督のクレヴァーさがギラリと光り、痺れる面白さ。
主人公テリーの「俺の訓練はすべて自衛に通じる」という台詞通り、挙動や所作にこまやかな知恵と理性が漲っていていちいち美しかった。
警察が極悪非道の下卑…

>>続きを読む
ITSUKI
3.8

元海兵隊員のテリーが従兄弟の保釈金を届けるために向かうが、警察にその保釈金が麻薬絡みではないかと押収される所から物語はスタート。
汚職警官に元海兵隊員が立ち向かうという物語。

主人公強い系の物語は…

>>続きを読む

腐敗した警察vsレジェンド元海兵隊という、どうやって繋がるのかわからん設定ながら、丁寧に腐った警官が因縁つけて、ゴングが鳴るのは驚きだ。
主人公テリーの佇まいが良い。立っているだけで強者の威圧感をビ…

>>続きを読む
hayato
3.3

ストーリー:
いとこの保釈の為に自転車で目的地に向かっていたテリー。
しかし、途中で警官に保釈金を押収されてしまう。
その後、警察に被害届を出すが。。。

感想:
Netflixオリジナル映画‼️

>>続きを読む
hogeo
3.8

ナメてた相手がヤバい奴だった系かと思いきや、えれえ渋い、まるで70年代の西部劇やその流れにある刑事ものの様な作品だった

演出も脚本もキレキレながらとても泥くさい

街腐った奴等を骨のある奴等がしば…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます

汚職警官が違法な職質をして主人公の従兄弟の釈放金を押収したことから始まるストーリー
汚職警官どころか街中が腐敗していてかなり胸糞
警官たちは相手を間違えた。退役軍人で海兵隊出身の主人公。さあ強い、強…

>>続きを読む
設定だけで一定の面白さは担保されているのでは?と思い鑑賞。
案外ランボー化せず淡々と陰謀に向き合うのは意外。
chocho
2.3
元軍人の男が職質?かなんかに合い、警察にお金を取られる。抵抗しないため良いカモだと思ったけど相当強かったー的な、記憶に残らない話だった
Yutaka
4.0

去年観てたら年間ベストに入ったかも。腐敗した警察と対峙する渋い良作。
ここまで警察を腐敗しきったクソ権力として描いている作品は意外と無い。それに対する怒りが主人公同様、観てるこちらもジワジワと長く持…

>>続きを読む
3.4
記録🚴

あなたにおすすめの記事