『あなたらしさは弱さじゃない』
クライマックスのとあるシーン。
2人が辿り着く関係に涙が止まらなかった。
男女の友情だとかそういうものではなく。
人と人との理想的な『愛』がそこにはあった。
多様…
記録用
いろんな人、こと、いろんな感情であふれた街にある、確かな深い友情、愛。
最後に、フンスの背中越しに映る韓国のビルと建物が並ぶ広い街の景色と、love in the big cityという…
タイプの違うが、ハミダシ者の男女がお互い支え合いながら親友としての十数年間を描いた作品。
普通のようで普通でない日常に、見ていて全く飽きの来ない演出と俳優陣の演技が相まってよかった。
キム・ゴウンは…
思っていたよりずっと真面目でまっすぐな映画だった!
日本でのプロモーションからは軽い雰囲気の作品なのかなと想像していたけど、実際にはテーマもストーリーもちゃんと深くて良い意味で裏切られた。
ジェヒ…
やっぱりJ.Y.Parkが世界を救うんや…!(そこ伏線だったんや…!!)
シスターフッドではないのだけれど、シスターフッドではないと言ってしまっていいのかな?というか
つらいときにこんなに寄り添…
©2024 PLUS M ENTERTAINMENT AND SHOWBOX COPR.ALL RIGHT RESERTVED.