ラブ・イン・ザ・ビッグシティに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』に投稿された感想・評価

4.5

劇場で観たかったけど
スケジュールが合わずに観そびれ。

最近、
キム・ゴウンにめちゃくちゃハマり
出演作を網羅していて本作も
配信待ちしてるのに一向に配信なし!
仕方ないのでamazonでBlu-…

>>続きを読む
5.0

フランスへの出張(オシャレ)へ向かう飛行機で見た。良過ぎて爆泣き。爆泣きパンパンフランス着。
ジェヒとフンスが互いに同等で、いつも思いやり、でも恋愛となると周りが見えなくなり、正され、それでも曲がり…

>>続きを読む
M
4.5

男女の友情は信じない方だけど、これは紛れもない親友同士のストーリー


「あんたらしさが、なんで弱みなの?」このジェヒの言葉が素敵だし
二日酔いを後悔しながらすぐにお酒を飲むとこ、喧嘩してもすぐにお…

>>続きを読む
「自分らしさは弱みにはならない」
2025年ナンバーワン大好き映画だった
shiho
4.2

このレビューはネタバレを含みます

フンスの母が「君の名前で僕を呼んで」を観に行っていて少しずつ受け入れ始めた
スホには新しい恋人がいて靴だけ渡して帰る
ジェヒ社会に出ていろいろ自分を押さえて過ごすが酒の席で爆発
夜道危ないから送ると…

>>続きを読む

これが上映されたころ、キム・ゴウンが好きではなく、
彼女のファンである娘が、私に
お願いだから観て‼️と😅
Blu-rayで観ました。
すご~く面白かった。キム・ゴウン良かったし、フンス役の彼も良か…

>>続きを読む
4.7

「25年ベスト」「人生の一本級」というような評が溢れているのを目にしていたので、確信めいたものを感じブルーレイを購入し鑑賞。

結果、大正解だった。
自分にとっても今後も観返す「人生の一本」なると思…

>>続きを読む
大好き!キムゴウンの演技は当たり前にいい
人間同士のつながりってこうだよなということ 複雑な気持ちものこりつつ、けどまたどこかで交差していけたらという希望で見終わりました
4.5
記録。
映画館に観に行って、かなり好きな作品だった。
配信待ち!
Yo
4.5

親友の性別が女性な人間としてはこーやって性別に囚われない友人の概念を描いてくれるだけでとても嬉しい。
自分はゲイじゃないですが、ゲイとかそうじゃないとか関係ないくて。友達は友達として心の底から愛して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事