ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

ゆき
4.1

一緒にパン屋を。

「合う」二人という奇跡。未来の話をできる幸せ。
多角的になったり、主観で突き進んだり。
とんだSFなんだ、でも居心地良くて、愛おしくて。苦しいのに多幸感で満たされた。
年下の同僚…

>>続きを読む
wataru
-
松たか子の天真爛漫さが良く、吉岡里帆がとても可愛いという映画。
ありふれた設定かな〜と思ったが、ラストがすごく良かった。
りり
4.7
ここ数年で見てきた恋愛映画の中で1番好きです。
がし
4.2
坂本裕二すき
MIRAI
4.1
いいね
ma
5.0
靴下、私も夫の靴下履いてしまってるなぁ。
しかもほぼ毎日。そこで何故かいちばん泣けた
4.0

相手と過ごす日常の小さなことも逃さずこぼれ落ちないように掬い上げて抱えて過ごしていきたいと思った映画。
大好きな人の小さな毎日を逃したくないって思ったけど、また見たときどんな感想になるか気になるから…

>>続きを読む
4.0
当たり前の日常、隣に居てくれる人を大切に思える、そんな映画
こんな素敵な関係に憧れる

松たか子さんは何歳になってもお綺麗だなぁ
終わり方も余韻があって好きです
3.8
「ごめん、それもう一回ちょうだい?」を見て
こういう役の松たか子好きだな〜と思った
鬼リピするな
4.4
当たり前にそばに居る人を大切にしたいと思える作品。

あなたにおすすめの記事