ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価・動画配信

ファーストキス 1ST KISS2025年製作の映画)

上映日:2025年02月07日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

一緒にいた頃は何も変えようともしなかったのに、いなくなってから気付く気持ち。
未来のカンナのお陰で駈は幸せな人生だったんだろうけど、結末は変わらない、なんとも切ない感じでした。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

私と同じところで引っかかったよって人いたら嬉しい、、。

まじで考えすぎなので、賛否あるかと思いますが同じ思考になった人いないか探したいので、書きますね。


本当にラストシーンなんですけど、
駈(…

>>続きを読む
tk
3.7

夫婦関係は長らく冷めきり、離婚しようとしていた途端に事故による夫の死。

時が戻るというパラレルワールドにおいて、
過去を修復して、現在そして未来を改善していこうと試みる妻。

妻は、現在と未来への…

>>続きを読む
さ
5.0
だーいすき。脚本家の人が好きでみにいったけどすっごく面白かった。松村北斗が超タイプ!!陰キャ理系眼鏡イケメン現実にいたらいいのにな
4.0
何年も連れ添ってイヤな所も全て見て来た夫に、
恋していた気持ちを思い出した。
素敵な作品でした
5.0
ほんとにほんとによかった。後半泣きっぱなし
ゆい
4.2
2人の演技がとても好きだった、泣けた
ユヅ
5.0
このレビューはネタバレを含みます

大大大大大好きな作品!!!!
坂本裕二さんの脚本大好きな上にキャストの皆さんも大好き…!!!!
松さんのお茶目なシーンも可愛くて笑ってしまった。終盤怒涛に涙が止まらなくなるのでハンカチ必須。何回も観…

>>続きを読む
5.0
硯駈さんと結婚したくなった。お風呂入れる人?って言われるまで入浴拒否したい。

あなたにおすすめの記事