サンセット・サンライズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンセット・サンライズ』に投稿された感想・評価

KAIRI
4.0

"おもてなしハラスメントすわ〜"

「正欲」の岸監督×クドカン脚本×菅田将暉の三陸移住ヒューマンコメディ

"4LDK家賃6万円!?安すぎないっすか!"とフッ軽で三陸に移住してきた東京の大手メーカー…

>>続きを読む

釣りに釣られて見に来たけど思ったより内容濃い映画!

内見の写真を撮る際に子供2人映り込むのがあんなに悲しい伏線になるとは、

釣り、空家、震災、田舎と都会、コロナ
テーマが多いが深く絡み合ってるの…

>>続きを読む
とにかく料理が美味しそう
塩辛に白ワインやりたい

晋作が百香ちゃんをいつから好きだったのか全然わからなかったから、ずっと仁美さん余計なことばっかりうるせ〜と思ってた
同じ人ちらほらいて安心
sonic
3.8
よくまとめたなー
クドカンすごい
Rio
-
2025年63本目

あーこんな時代もあったなぁって
思える映画
ほっこりあったかい
ほのぼの映画っていいよねぇ〜
最後のももちゃんが会いに行く時と会った時がすごい良かった笑
みちのくの子らなめんなよ!!笑

最後に全てが収束していい終わり方だった。

最後の百香の表情を見ると過去を忘れることはできないけど、西尾のことも思っている0か100のどちらかで片付けられない人間臭さがとても良く感じた。

一番気に…

>>続きを読む
4.5
現代の課題が盛りだくさん。
いろんな家族の形があっていーじゃない
コロナ渦、震災、空家問題、実際にある難しいテーマをクスッとする内容を混ぜながら作られていた。なかなか良かった。
DAICHI
3.0
2025;347
2025/08/26

あなたにおすすめの記事