誰も守ってくれないのネタバレレビュー・内容・結末

『誰も守ってくれない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画を見て、加害者の家族を無闇に非難すること、家族も犯罪者だと決めつけるとはおかしいと思った。
志田未来が演じた沙織は犯罪に加担していたわけではないし、兄は助けを求めていたかもしれないが、それに…

>>続きを読む

加害者家族を警護するお話。
もし自分がそうなったらと思うと、いたたまれなくなる。この子自身は何にもしてないのに、とはいえ被害者遺族からすれば憎き相手で。
守ってくれた刑事も一生守ってくれるわけじゃな…

>>続きを読む

ホテル盗撮の志田未来さんの演技、凄いものを観た…と思いました。
インターネットが広まった頃の、あの頃の時代で個人情報保護法もままならない頃の時代背景です。
警察も、ネット住民も誇張し過ぎた胸糞悪い人…

>>続きを読む

加害者家族のマスコミや匿名掲示板での被害の話
加害者家族は加害者ではないし、他人を加害していい理由には全くならないのにどこかでタガが外れてしまう感じが怖い
特に日本は集団心理が働きやすいから大人数の…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

レビュー割と低いけど思ったよりよかった。
低い理由はなんとなくわかるけど、実際キツイテーマだから、こんくらい雑でデフォルメされたフィクションぽい方が良いのかも。
加害者の妹ツラい。
加害者側を保護す…

>>続きを読む

ー感想ー
犯罪者の家族、という視点。
このマスコミやネット社会の目の怖さ、というのが実感できる作品。(最近は増えたけど、当映画時代はまだ新鮮?)
佐藤浩市氏演じる、勝浦というキャラクターのカッコ良さ…

>>続きを読む

複雑。お母さん、日頃から疲れてたんかなぁ。辛いな。
言っちゃ悪いけど、殺すなら父親にしとけって。
教育虐待はダメ👎👎👎

似た映画に「望み」がある!おすすめ!

あと、リベラの曲が良い。天に召される…

>>続きを読む

【もったいないなぁ】

 出だしから、音楽にのっけて、スローで魅せる。
美しい音楽、慌しい警察の動き、そして、何もまだ知らない志田未来の笑顔。
 グッと心が掴まれる。

そう・・・そんな風に引き込ま…

>>続きを読む

犯罪者は逮捕して終わりではない…

さっきまでいつもと変わらぬ日常を送っていた女子中学生の“船村沙織”。
しかしそれは突然崩れ去る。慌てて自宅に戻ると兄は逮捕され、自宅周辺はマスコミに囲まれていた。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事