今日の空が一番好き、とまだ言えない僕はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』に投稿された感想・評価

3.7

キャンパス内を歩く時は必ず、傘を差しす徹
誰からの目線もカットできる最強の武器だ。
ある日の授業終わり、1番にドアを大きく開けたお団子頭のあの子が何故か気になった。
食堂でも1人蕎麦をズルズルすする…

>>続きを読む
3.5
若さに溢れてた
エモい。大学生の時おもいだした。
ここまで友達少なくはなかったが・・・
あと近所ね!
あの妹役の子みたことあるとおもったら、こんなにおっきくなってたんか!
3.5
恋愛のめっちゃ嫌な面見た気分!でも懐かしくて共感、、
恋愛って盲目でキモイよな
山根!お前が大好きだよ
peks
-

カメラワークがとにかくすごかった印象

捻くれ者の主人公に感情移入しずらいが親友の人柄によってバランスが保たれている

一番好きだなって思ったギターっ娘死んでショックだった

感動した、とはないがい…

>>続きを読む
Seiya
3.6
さっちゃんの告白?シーンが素敵だった。すごい長台詞だったけど、飽きずにずっと観てられた。全体的にもおもしろかったけど、少し解釈が難しいなとも感じた。
koko
3.7
評判の良さと河合優美さん目当てに見始めたものの、前半のテンポ等は良くなかった…
でも伊東蒼さんが素晴らしくて出会えた喜びを噛み締めてた。
河合優美さんと伊東蒼さんのパワーで観れた気がします。

あなたにおすすめの記事