世界征服やめたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界征服やめた』に投稿された感想・評価

何もかも繋がらなかった、

不可思議がこの曲が好きで楽しみにしていた。
yuu
3.0
北村匠海が好きで見た。大人になってから見たら面白く思えそうだなって思った。構図とか撮り方が面白かった
t
2.6
本作の面白さ⭐2.6(MAX5)
物語(世界観)0.3
演出(没頭感)0.6
人物(奥深さ)0.9
視点(独自性)0.2
余韻(感動値)0.6
羊餅
3.6
なかなかにわかりづらい話かなと思いました。尖ってました。
タイトルの意味は見方によっては複数の捉え方ができそう。

事故で夭折したポエトリーラッパー、不可思議/wonderboyの同名曲を原案とする、北村匠海の監督による50分の中編。

僕はこの楽曲を、同じポエトリーラッパーである春ねむりのカバーから知って、その…

>>続きを読む
夢
-
世界征服やめたと言う発想が素晴らしい。

終盤の星野の叫びが本当にその通りで、私たちはそう言う感情と繰り返す毎日を行ったり来たりしているのかもしれない。
よく分からない。
セリフ少なめ。
鈴鹿央士かと思ったら全然違う人だった。
何もかも嫌になったら世界征服やめたって思うようにしよう。
ピンと来なくて響かなかった。

北村匠海脚本・監督作品∑(゚Д゚)
見終わって気付いたから、
彼の頭の中を覗きにもう一度見ようかな。
レナ
4.5

最高
不可思議/wonderboyが私自身も好きだったので映画館に行き観に行った
少し伝わりにくい内容ではあったが、毎日同じような日々を退廃的に過ごす主人公の内側を綺麗に描いていた
屋上のシーンはと…

>>続きを読む
AKIR4
2.5
北村匠海脚本初監督作品、伝えたいこと言いたいことは何となく理解した…ただひたすら根暗な男の生活を見てるだけに感じてしまった

あなたにおすすめの記事