猿の惑星・征服に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「猿の惑星・征服」に投稿された感想・評価

ごろり

ごろりの感想・評価

2.0

前作から18年後、前作で生き残ったコーネリアスとジーラの息子 マイロがシーザーと名前を変えて登場します_(:З」∠)_
冒頭から未知のウイルスにより犬猫が絶滅し、猿が猿人のように進化し、人間の奴隷に…

>>続きを読む
つまらん
猿が人間に復習する
1作目の状況になる前日単みたいな映画
s

sの感想・評価

1.0
なにこれ設定無理あるし学芸会かよと思いながら観たら3作目をすっ飛ばして観てしまったらしい。
何で3作目は配信されてないねーん。
いっき

いっきの感想・評価

2.0

四作目
ジーラとコーネリアスの子が主役

三作目から時間と政策が進みすぎてて、最初混乱したけどw
一作目でちょっと言われてた過去の話が描かれる、なるほどこういうことか、と
そして一作目に繋がる…のか…

>>続きを読む
デビ

デビの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

この次の完結編に続くためなのか、全く救いのない展開。オープニングの猿の群れと、タイトルの征服から人間が支配される展開というのは分かっていたがその過程を見せられてるだけでまったく面白くない。まだ2のほ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

2.0
3作目までは人対猿の言語コミュニケーションが豊富だったこともあって、まだ言葉を扱えない猿ばかりのこの4作目は少し退屈

ベッドに横たわりエロいムードを醸し出す猿(笑)

今日は毎週金曜恒例の"猿と人間、地球の覇者はどっち?猿の惑星年代記"の日!(笑)
今作はオリジナルの4作目です。

地球を核戦争で滅亡させる人類には…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

2.0
2015/06/30
最後の人間の問いかけはよかったな。これで本当にいいのか、ってやつ。
頑張ってみた映画
普通の猿の人間っぽさが凄い
人間が猿にポカポカ背中を叩いて殺す様は面白い。

シリーズ4作目。前作「新・猿の惑星」の20年後が舞台。

政治劇のような物語でありつつもしっかりと主人公シーザーに感情移入させる構成。シーザーの表情があまりにも切ない。

しかし安っぽいSF的な描写…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事