猿の惑星・征服に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「猿の惑星・征服」に投稿された感想・評価

シリーズ4作目。1991年という時代設定なので、さすがに今見ると嘘であることが分かるけど、それを差し引いてもちょっと突っ込みどころが多すぎたかな。

前作でコーネリアスが話していた通りのストーリーに…

>>続きを読む
くれ

くれの感想・評価

2.1
ダラダラストーリーが少し退屈
ツッコミどころは沢山あるけどこの年代の作品ならこんなものかな

【REVIEW】

なんでこんなに微妙になってしまったんだろう。脚本は全然悪くないと思う。
「1作目がなぜ猿の惑星になっているか」という部分にも繋がっていて収まりのいい展開だし、結局は和平ではなく復…

>>続きを読む
masashi

masashiの感想・評価

3.0
シーザーのストーリーね。うん、もう見るのきつい。テンポ悪すぎ
ゴル

ゴルの感想・評価

3.0
シーザーが最初可愛らしかったのに、あっという間にリーダー格になっていく。
虐待する人間も悪いけど、結局猿が虐待する側に変わっていきそうな物語。

シーザーは殺しておくべきだったのか…
Ogi

Ogiの感想・評価

3.0
発想という、展開の持って行き方に感心した!

映画のテンポがもう少し良ければなぁ…
宮

宮の感想・評価

3.0
人間が逆に猿を征服してる世界。
猿の惑星前日譚なのかな?
ながら見してたせいか微妙だった、、

このレビューはネタバレを含みます

猿の惑星シリーズ第4弾。
映画制作時から20年後の1991年が舞台。8年前の1983年に謎のウイルスで犬と猫は死滅したのに、人間と猿は免疫があったため無事。それで猿がペットになり、頭が良いので奴隷に…

>>続きを読む

この時代でここまで一貫したサーガを描いたシリーズってかなり珍しいな。ましてSFで。
近未来(といっても1991年だけど)が舞台だが、人類規模の戦争のはずなのにそのへんの地方都市みたいなところでごちゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

58点

2000年後に人類が猿に支配されると知っていながらも猿を人のように飼育し続けた人類がアホすぎる。

コーネリアスの写真とサーカスのチラシを比較してそっくりだと言うところは無理がありすぎて笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事