「女の小箱」より 夫が見たのネタバレレビュー・内容・結末

『「女の小箱」より 夫が見た』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんな口説かれ方したらそりゃよろめくよ〜。カッコいいもん。愛した男が他の女のもとに行くのを止めるために殺傷することって私には出来るだろうか(いや、無理だな…)とか、駆け落ちる約束をした相手がなかなか…

>>続きを読む

社畜&無能二世チームVS
ギラギラ田宮二郎

この田宮二郎は、男からみても、
ひたすら格好いい。

スパッと、あややを選ぶ覚悟も惚れ惚れ。
グダグダと、条件つけてるんじゃないよ!川崎敬三!

岸田今…

>>続きを読む

愛って何のためにあるんだっけ状態、  
男と女ってこんなものだっけ、嘘の愛さえないみたい
きっと誰も愛していない(愛を諦めたような)若尾文子、いちばんこわい、こわくて美しい、美しくて怖い、でこそ女、…

>>続きを読む

化粧をキメて湯船につかる若尾文子。夫との夜がもう半年もないのだ。今日は帰ってくるのだろうか。結婚8年目、未通女で嫁ぎ今や29歳。愛を感じることもなく毎日が過ぎていく。といった女の独白を絵にして始まる…

>>続きを読む

「女らしい優しさはないのか⁉️」「夫が仕事のために妻を顧みないからといって離婚するなんて聞いたことがない‼️世間の奥さんは皆我慢している。不平を言わず夫を助ける。それが妻というものだ‼️世間の常識だ…

>>続きを読む

若尾文子に始まり、全体が美しい。
短い尺の中にぎゅうぎゅうに詰め込まれたストーリーで全く飽きさせない。演出も的確できめ細やか。若尾文子の一挙手一投足に意味がある。
ただ最後に田宮二郎に詰め寄るシーン…

>>続きを読む
屈折したピュアネスが前面に出た作品。前半の若尾文子の素晴らしさは特筆もの。これほどまでにスクリーンを圧倒する美しい表情はちょっとお目にかかれない。
終盤、岸田今日子越しに見える包丁と、刺した後指を剥がす岸田今日子が恐ろしい。
最終的にこんな岸田今日子ショーになるとは思わなんだ。

あなたにおすすめの記事