「女の小箱」より 夫が見たの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『「女の小箱」より 夫が見た』に投稿された感想・評価

久々の元祖あやや😀💕



増村保造 監督作品


川代誠造(川崎敬三)は敷島化工の株式課長
株の買占めに悩まされる敷島は、その防衛に必死で家をあける事もしばしば😅

妻の那美子(若尾文子)はそん…

>>続きを読む
Masa

Masaの感想・評価

-

特徴ある画作りが際立っていた。シネマスコープで、ナメものの使い方がカッコよく印象的。夫の「愛」を感じない女が、夫の会社の乗っ取りを企てる敵の男から「愛」を獲得していく。
性別の違い、求める夢、時代ご…

>>続きを読む
alibi

alibiの感想・評価

4.0
仕事と私どっちが大事なの?はこうやってやるのが正解なのだと勉強になった。ストーリーがおもしろいし、田宮二郎がとにかくかっこいい。現代でもモテる顔してる。
ryu

ryuの感想・評価

-
無彩ぎみ

グレーのコンクリ
水色と臙脂
暗がりにゴールド
白けた病院

膝小僧
企業の乗っ取りというテーマが今に新鮮。

2008年4月2回目。やはり面白い。
響介

響介の感想・評価

4.1

出てくる男が全員どうしようもなくクズなのだが(「浮気くらい夫の働きのうちだぞ」とか平気で言っちゃう)、究極の選択を迫るストーリー展開は流石の増村作品である。
「私が欲しいのはお金じゃない あなたよ」…

>>続きを読む
会社の人たちバカすぎてそっちがびっくり
愛してると言えば愛してることになる、スピーディさ さすがいちいちかっこいい配置
小箱のダイヤに入っているのは夫か妻かは夫婦によって異なりどちらにも変わりゆく
2023/1/22 レンタルDVD

若尾文子が美しすぎる
miku

mikuの感想・評価

-

夫は何も見ていない。わたしと昇進どっちがほしいの、と迫られても決められないぐずぐずした男は捨ててしまえ。とか本当にそんなことをしてしまうと、兄に平手打ちで叱られるだなんて、実に気持ちが悪い。この時代…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事