ひき裂かれた盛装 「夜間飛行」よりの作品情報・感想・評価

ひき裂かれた盛装 「夜間飛行」より1967年製作の映画)

製作国:

3.4

『ひき裂かれた盛装 「夜間飛行」より』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

お話はいつもの大映アダルトドラマなんだけれど、主人公の野心家キャラをこういう役をよく演じていた田宮二郎ではなく成田三樹夫にやらせているのが珍しい。そのためかいつもより派手さはないがよりクールな作風に…

>>続きを読む

鏑木創の俗受けする音楽が流れたときから気づいていましたが、思ったより激しく王道ロマンチックムービー。

ミッキーの顔面偏差値の高さにビビる。
藤村志保さんがクール&セクシーかつ健気なイイ女で素敵でし…

>>続きを読む
三分の一ぐらいまではノレたが、他でも自覚済みだが直感的に気持ち良くないマネーゲーム自体が前面に出てくるとどうでも良くなってしまい&体調的にも寝がちに。

そして相変わらず道代の魅力わからず。
udonco

udoncoの感想・評価

3.7
ミッキーがイカしたモテ役を当てられてるのがうれしいし、実際カッコよすぎて目が離せん。

成田三樹夫大堪能映画でした。もはやアイドル映画ですね。わりとアップを多用しているせいか、成田三樹夫が頭から離れませんね。成田三樹夫がわりといいこと言おうとしている感もおもしろかったです。隠れて人とし…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.0

主役級の成田三樹夫(レア)が観たくて久々の鑑賞。色気な藤村志保とプリプリした安田道代を相手にいつになくモテてる男前3割増しのキャラ設定。大した筋じゃないのに、唐突に無理矢理上手い事言おうとしている感…

>>続きを読む
ムチコ

ムチコの感想・評価

3.3
ミッキーがあんな田舎くさい安田道代を選ぶ不合理よ…

ミッキーの生え際どうなってんのかいつも気になっちゃう(大好きです)


最初こそ画面に手を振る勢いで、
ジャパニーズ・ポールウェラーこと成田三樹夫さんに夢中でしたが、
これは藤村志保に尽きるわ~


強請屋成田の腕を見込んで、儲け話を持ち掛ける高級レストランオーナーの…

>>続きを読む
tko

tkoの感想・評価

3.5
Rec.
❶17.12.10, 神保町シアター/女優で観る<大映>文芸映画の世界

あなたにおすすめの記事