裸の銃を持つ男PART33 1/3 最後の侮辱の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『裸の銃を持つ男PART33 1/3 最後の侮辱』に投稿された感想・評価

4.0

3作の中で一番ヒヤヒヤした気がする。
他の映画のパロディがたくさん盛り込まれた今作ではあるが、自分の知識が足りなくて何のパロディか分からなかった為、まだまだ知らないなぁと感じてしまった…
パロディの…

>>続きを読む
T
4.0
前半はまあまあかと思っていたが、アカデミー賞授賞式が始まってから面白過ぎた。
過去の名作をおもちゃに、とことん最後までふざけきって(侮辱しきって)くれた…!!

毒にも薬にもならないおバカ映画でした。
(褒めてます)


・OJシンプソン三たび現る
・いきなりワンアポアメリカ階段乳母車パロディいい感じ
・オープニングスケールアップ
・庭で飛ばしてたそうです

>>続きを読む
3.8

2からつづけて鑑賞。
シリーズで少々評判が落ちてる感のある本作だが一番笑った。

刑務所から棒高跳びで塀を飛び越える人が映るシーンでウォーリーを探せみたいだなと思ってたらラストでウォーリーの格好の人…

>>続きを読む

1994年の作品で『裸の銃を持つ男』シリーズ第三弾で『裸の銃を持つ男 PART2 1/2』より半年後のお話

悪人を3000人に殺し432人をケガさせた男フランク・ドレビン警部補が警察を退職するも同…

>>続きを読む
オープニングのアンタッチャブルバカパロディシーンだけで元が取れた感はある。

警察を退職したフランクは落ち着いてしまってなかなか本調子に戻らず、後半のアカデミー賞乱入くらいから面白くなってきた😂ダンスシーン爆笑。
ただちょっとトランスヘイト的で受け入れられないギャグがあった……

>>続きを読む
Ryo
3.7
シリーズ3作目ともなるとキャラクターの安定感すごい。オープニングからフルスロットル。

映画パロディの多さよ。
3.8

フランク警部がアカデミー賞を守る話

警察を早期退職したはずのフランク警部が刑務所に潜入捜査したりアカデミー賞を守ったりするコメディ映画。今回も息のつく暇のないほどのギャグやパロディの連続で見ている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事