DROP/ドロップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DROP/ドロップ』に投稿された感想・評価

koala
3.5
面白いんだけど、一つ一つの展開や仕掛けがもうちょっと意表ついたり、納得いく感じだと良かった
Kiara
3.0
最初から衝撃シーンでドキドキハラハラしたい時に観ると楽しいかも。
設定も今までにない感じで主演俳優も美男美女でエンタメとして楽しめました。
機内鑑賞
期待値が高すぎたかもしれない。AirDrop脅迫というナイスな設定でしたが、、、
犯人わかってからの展開とまとめ方はスッキリとよかった。
飛行機で見るのにちょうど良い作品笑
Yuta
3.7

新しいテクノロジーが出てくるとすぐ映画になる。Airdropのホラー。
この監督の過去作は見るに堪えない質のものが多く本作もB級感強く始まるが、主人公メーガンフェイヒーの表情演技がとてもよいので話に…

>>続きを読む

ツリーもミリーも出て来ず、今作の主人公はヴァイオレット。

大好きな『ハッピー・デス・デイ』シリーズのクリストファー・ランドン監督の新作って事で楽しみにしてた映画。

半径15m以内全員容疑者って話…

>>続きを読む
mmy
3.0
時間が短いと思ってたけど、思ったより中弛みした印象。シチュエーションスリラーなのは面白いの多いけど今回はまぁ普通。

ラストの物資補給の仕方はすごく良かった。
「パンナコッタは死んだ夫が好きだった。」

叔母が逞しくてかっこよくて推し。
SDカード粉々にするのうますぎ。
4.0
とても楽しめた面白かった!!🗣️✨
クリストファーランドン監督やっぱ好き\❤︎/
タカ
3.5

シングルマザーがマッチングアプリで出会った人との初デートでディナーに行ったら、そこで相手の男性を殺さないと息子を殺すとAirDropで脅迫され、犯人は誰だ?ってなる話。

ちょっとツッコミどころはあ…

>>続きを読む
MSK46
3.0

【テンポよく楽しめるが期待以上でも以下でもないかも】

エアドロップで事件にまき揉まれるというのは、ここまでの規模はないにしても悪用されるケースはすでにあるため、フィクションとノンフィクションのちょ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事