DROP/ドロップのネタバレレビュー・内容・結末

『DROP/ドロップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

息子がラジコンでサポートするところが、支え合う親子というのを体現しているようでよかった。
スマホの1機能に注目したサスペンスとして見応えがあると思う。

ガラスを壊して空気圧で殺すシーンはカイジの鉄…

>>続きを読む


幼い息子を育てるシングルマザーのバイオレットがマッチングアプリで出会った男とデーしてたら、自宅で留守番してる息子を人質にされて、スマホのメールで「デートしてる男を殺せと命じられて」って話。
---…

>>続きを読む

ほぼ1シチュエーションの巻き込まれ型のサスペンス。
ヒッチコック作品みたいな古典的な良さがある。

割と犯人の目星がつくというか、あんなフラれ方したら気まずくてさっさと店出るよね普通、という気持ちが…

>>続きを読む
ミスリードが上手く展開は面白いのですが、ワル側の作戦がショッカー並にまわりくどい。

《マッチングした相手と初デート中…》という設定のスリラーが珍しいので鑑賞。素敵なレストランでお酒を飲んでいる時間と並行して脅迫されているというギャップが良い。

素人相手にここまで周到に仕掛け、追い…

>>続きを読む
ヘンリー側に感情移入してしまってストレス。
でもクライマックスでトビーやるやん!となってちょっと作品の評価上がった。

面白かったが少し無理がある





息子が赤ちゃんだった頃、夫が暴れて息子に銃を向けた。
でもそのまま自殺した。

5歳くらいの息子を妹に預けてマッチングアプリで出会った男に会いにいく。

妹も新…

>>続きを読む
それなりに楽しんだけど、あんたが鴨のサラダに紙幣入れ込むのは絶対無理

ハッピー・デス・デイやザ・スイッチの監督作ということで期待して鑑賞。
これらの作品のようなコミカルさはなく、今回は終始サスペンス一本勝負。15メートル以内にいる犯人からAirDropで指示が送られて…

>>続きを読む

退屈だったので途中から倍速で観てたけど最後は面白かった。
でも覆面の人がマジで誰?だったので見返したけど全然分からんかったww髭面多すぎて。
調べたら一番最初のメーター検針の人らしい?
言われてもあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事