ある日、突然。の作品情報・感想・評価

『ある日、突然。』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

4.5
何にも知らない日に限って人生が変わる。準備できてた試しがない。

小さいころ好きだった流れるプールの、あの浮力を思い出してた。
tych

tychの感想・評価

3.7

TAN DE REPENTE 2002年 モノクロ 93分。ランジェリー店で働く太った女性マルシア(タチアナ・サフィル)。街でパンクなレズビアンのカップル、マオとレーニンに声をかけられ半ば強制的に行…

>>続きを読む
白湯

白湯の感想・評価

2.0
『「ストレンジャーザンパラダイス」以来の衝撃』は過言すぎる。

女性が女性カップルに声をかけられ始まるロードムービー。
乾いた白黒のブエノスアイレスとややシュールな展開が絶妙。
裸体も生き方も特に健康的である必要がなく美しいと思わされる、何だろう南米のこの自由さ…

>>続きを読む
kotan

kotanの感想・評価

4.0

ツタヤの閉店セールで背表紙がピンときたので買った

やっぱり私はロードムービーが好きだな、時間と変化をじっくり共有できる気がする
はじめと終わりを比べた時、明確に変化がある場合もあれば、この映画みた…

>>続きを読む
kabaya

kabayaの感想・評価

-

セサルアイラへの愛で視聴。
原作というか原案だったらしく全然ストーリー違って驚いた。

全く違うものとして観れば、わりと面白かった。
証明の話からだいぶ離れていき、アイラ的な爆裂感がわりと薄い。でも…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

3.4
毎日が、予期せぬことの連続

終始意味不明だったけど雰囲気は良かったしファッションもよかった。zuccaなんだ
しいたけは、スペイン語でもしいたけ? 設定がとんでもないが、画面はだれかの家で昔のホームビデオみているみたいで、新鮮。

アルゼンチン産、女性三人の享楽的ロードムービー。

目的も無く、破滅に向かってつき進むストーリー。

…かと思ったら、以外に純愛もので 皆で婆ちゃん家にお泊まりして、三角関係から兄ちゃん参戦で四角関…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

本当にある日、突然。
街角で「私とヤる?」などと脅されて拉致気味に女子3人の旅が始まり…

これ、愛の証明のシーンぐらいまではすごく良かったんだけどね。序盤のランジェリーショップで働くぽっちゃりとし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事