クリムト & THE KISS -アート・オン・スクリーン特別編-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリムト & THE KISS -アート・オン・スクリーン特別編-』に投稿された感想・評価

puff
4.5
🥰🎶💐
tina
3.6
海野弘さんのグスタフクリムトの世界 女たちの黄金迷宮で予習して行ったのでめちゃくちゃ楽しめた
写真と動画では絵から受ける印象が違っておもしろかった やっぱナマで、鑑賞したい
1.5

絵画をテーマにしたドキュメンタリーで、画質が荒いのはダメでしょう。ファーストシーンから荒くて「これで2500円…!」とがっくりきた。

絵の全体感をあまり映してくれないカメラワークも嫌い。ピントも甘…

>>続きを読む
bibi
2.8

途中うつらうつらしてしまったし、
周りも寝ていた。

クリムト作品をより楽しむには良い時間だったけど、
映画館で見るほどではなかったかな、という気持ち。

けど、この後に読んだ漫画に出てきた、
接吻…

>>続きを読む
3zU
3.0
一番好きな絵画は出てこなかった。
普通のドキュメンタリー
一枚の絵を読み解く、答えは作者のみぞ知る。贅沢な時間でした。
re
-
眠くなっちゃった

でもたまにはこういう映画もいいよね

クリムトの作品全然知らんないし美術史全く知らないけど楽しく観れた。

美術史知らないけど解説聞きながら美術展周るの好きな自分にとってはドンピシャ映画だった。ちょくちょく出てくるクリムトの女性観に若干…

>>続きを読む
-
シーレでもやってほしいなあ、このシリーズ
口腹
-

ごめんなさい、ちょっとうとうとしちゃったけどよかった ベルヴェデーレ美術館を知れただけで見る価値あった

現代のカメラと同じくらい有能なレンズを自分の目に持てたらいいのにな、と美しい絵を見て思う。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品