このレビューはネタバレを含みます
上映会で鑑賞。金曜日の夜に鑑賞するのにサイコーな映画だった。ファッションや音楽がお洒落で観てるだけで楽しいし、30年以上前の作品とは思えない。メアリーに共感することはなかなか難しいのだけれど、ここま…
>>続きを読む冒頭30分くらいこのまま退屈なお話しが続くのかととても心配したけれど、メアリーが、デューイ十進分類法を調べだしてからは、面白く観れた。
メアリーの衣装も可愛かったし、ディスコサウンドも良かったけれど…
京都シネマ【Girls,Girls,Girl 映画のなかの女の子たち】では、
時間が合わず観ることが出来なかったが、
機会に恵まれ鑑賞することに。
思っていた内容とは違ってよかった。
やれば出来…
内容はまぁまぁだけど女の子のハッピーさに元気づけられる。
真面目に生きて、人の役に立ちたいし、何かを達成させたい、社会的に認められたいと思う反面。
モラル捨てて遊びたい、男の子とイチャイチャしたいと…
パーティーが好きな気持ちと図書館が好きな気持ちが両立してるの、良。
好きなことにまっすぐでかっこいい。
「デューイ十進分類法はご存知?」←ウケる。
パーティーでシヴァ神のコスプレするの、元の文化…
間違いなくお金がなさそうなのに、おしゃれには一切妥協せず着るものをどんどん変えていく心意気の持ち主だからこそ「パーティーか司書か」ではなく「パーティーも司書も」となった主人公のバイタリティが素晴らし…
>>続きを読む©1994 Party Pictures, Inc.